2011/12/10 築地市場に行ってみた

12月6日にモーターショーが15時以降なら入場料が安くなるため
先に、築地場外市場にお昼ご飯を食べに行きました

ナゼ築地かというと、勝どきのお昼所に行ったところ
やってなかったため
友達が築地の親子丼を食べたいということで行ってきました

場所はココ↓
2011120601

初めて築地に行ったのですが、ややこしいマップですねぇ・・・
ケータイナビ使ってあっちうろうろこっちうろうろしてました

2011120602

そして、南ばら亭に到着
なんで、ココなのって聞いたら、テレビで見たからと・・・・
そのテレビの記事は右のです

2011120603 2011120604

そして、親子丼です!!
これで、1500円です!!(涙

2011120605

味は、おいしかったですが
私にはちょっと薄味でした、もう少し濃くて安いとうれしかったんですが

この後は、少し市場を見て
海苔とかは好きなので目が引かれたのですが
家の近くにも市場があるので別にいいかなって感じで
何も買わず、ビックサイトまで徒歩で歩いていきました
(それに、海苔とか持ってモーターショーってのも、、、)


↓よかったらポチっとd(^-^ )
にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

初めましてこんにちわ、うんたんです。

うまいもん巡りツーリングなんて最高ですよね。大好きです。
ただ……遠いなぁ(ノ∀`)
初心者ライダーなのでまだ遠出してません。

ここがリンクフリーということなので、勝手にリンクしました。←
……ごめんなさい(´;ω;`)
良かったら遊びに来てください。
http://pc1900.blog91.fc2.com/

ごごごめんなさい;
上の最後のURL、人様のでした;;

うんたんの車庫:http://yaplog.jp/untan250r/

よろしくお願いします゚(゚´Д`゚)゚

Re: タイトルなし

>うんたんさん

はじめまして、当ブログに来ていただきありがとうございます(^-^

こちらも登録させていただきますね

うまいものツーは楽しいですよね
食べたいものがいっぱいあっても数は食べれませんが(^^;
ご当地名物とかネットで見ては、次はどこいこうかなって悩むのが楽しいです

トラックバック

まとめteみた.【2011/12/10 築地市場に行ってみた】

12月6日にモーターショーが15時以降なら入場料が安くなるため先に、築地場外市場にお昼ご飯を食べに行きましたナゼ築地かというと、勝どきのお昼所に行ったところやってなかったため友達が築地の親子丼を食べたいということで行ってきました場所はココ↓初めて築地に...
