遅くなりましたが、あけましておめでとう!!

みなさま、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~



年度末にサブPCが壊れ
どうせだからと、机も新調しようと
あたらしい机を買ってメインPCを移動したら
ナゼかメインPCまで、ご臨終してしまい

記事も書けず・・・


つい、PCを買うついでに
ムキになって
モニターとイスまで新調してしまいました(^-^;

と、いうことで

びふぉ~~~(部屋が汚いのは大掃除中です・・・)

2011122501



更新PCとモニタ

2011122502 2011122503


あふた~

2011122504


モニタはコレガ製19インチ(2万くらいだったかな?)
から
40インチ ソニー製KDL-40HX720(価格交渉して6.3万)

PCはサブPC:XP E6600系+オンボ
から、埃かぶってた、お古のノートパソコンOS:VISTA T7200系+ラデX1400
にして、D-Sub15の外部出力で40HX720で使用
出費は0円

メインPC:XP Q6600系+8800GTS
から、ドスパラ製ガレリア:win7x64 2600番 SSD二台 グラボはGe560Ti
になり、出費は13万くらい

それと
机が8千円
イスが4千円


合計20万ちょい超え(笑)
から旧PCバラして部品とモニタも売却したところ3万円ちかく回収したため

〆て17万くらいになりました

ひさしぶりに大量出費しましたが
メガネをしなくてもモニターの文字が見えるようになり
変えてよかったなと思いました


それでは

本年も当ブログをよろしくお願いします


そういえば、モーターショーと皆既月食の記事あげてないな・・・・


↓よかったらポチっとd(^-^ )
にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

おかえりなさい(^ω^)

おニューのPCしゅごい!
フルセットですね!!欲しい(笑)

これからもブログ楽しみにしてます(n‘∀‘)η

今年は機会があれば一緒に走りたいですね^^

自分のパソコンは「I」ボタンがバカになってきてイライラします 笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです