2012/04/14 お花見 第ニ弾in新宿御苑+外堀通り

第二弾は、新宿御苑と外堀通りです

当日はあったかい日だったのですが
上野から秋葉原にもどって千駄ヶ谷に行こうとしたのですが
飯田橋近辺で沿線火災とのことで、秋葉原で降りて

小川町?から地下鉄に乗って行きました(^^;
地下鉄ってあまり乗らないので、自分がどっち向いてるのか
わからなくて、嫌いなんですよねぇ・・・・(;_; 

2012040920

そして、新宿御苑です!!
初めて来ましたが、持ち物検査がありました(-_-;

2012040921 2012040922

入場料は200円、入場券はスグ機械に入れて 回収されます

2012040923

中は、こんな感じ

2012040924


桜は、一つ一つが、とにかく大きい!!
人と比べてもらえればサイズがわかるかと

2012040925 2012040926

2012040927 2012040928

2012040929 2012040930

2012040931

御苑自体がでかいので、広場がスゴイ(パノラマ撮影してみた クリックでフルサイズ)

2012040932

感想としては、桜の数は多くないですが
一つ一つが、大きいので、写生してたりする人がたくさんいらっしゃいました
なぜか、のんびりしてるスーツ着てた人が多かったですが(-_-?)

その後は、四谷側から出て、歩いて外堀方面へ

市ヶ谷近くの公園の桜です
駅から近いし、シート引くスペースもあるし、おすすめかな?
ただ、道路が近いので騒げないかもしれませんが

2012040933 2012040934

2012040935 2012040936

次回は、靖国神社と千鳥ヶ淵です!!

↓ポチっとおねがいします~
にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

