2012/04/18 お花見 第三弾in靖国神社+千鳥ヶ淵+近所の夜桜

第三弾っていうか
もう、桜ほとんど散っちゃってますね(^^;
アップ遅くてすいません
(第三弾といいつつ、もうほとんど写真消化UPだったりする

今回は、靖国神社→千鳥ヶ淵→家の近所の川です


2012040958

靖国神社は、小さい桜がかなりの本数がかたまっててきれいでした

2012040940 2012040941

2012040942 2012040943

2012040944 2012040945

そして、スグ隣の千鳥ヶ淵から北の丸公園

2012040946 2012040947

2012040948 2012040949

2012040950 2012040951

2012040952

そして、皇居東御苑通って東京駅に行こうとしたのですが、休園日でした(^^;

そのあとは、夜から仕事して、翌日の夜に家の近くの川の夜桜をみてきました
(下四枚はシャッタ-の開放時間を増やしています 左1秒 右4秒です)

2012040953

2012040954 2012040955

2012040956 2012040957


今回いった中で、のんびり食べ物食べながらみれるのは 靖国神社ですかね
ボートでうろうろするなら千鳥ヶ淵でしょうが
貸しボートは不忍池も千鳥ヶ淵も、すごい並んでましたので
もし来年行くなら時間をみて行ったほうがいいとおもいます


↓ポチっとおねがいします~
にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

なんか東京の桜ってだけで華やかに感じます。
なぜか東京ラプソディーを口ずさんでしまったwwww
歳幾つだって話だけどww

うん、どれもすばらしい写真です。100点

初コメント

初コメさせていただきます。aruと申します(^^)

桜がとても綺麗ですね(^^♪
僕も桜見物がてらツーリングに行った時はここまで開花していなかったので
羨ましい限りです・・・w

ハンドル名が同じ「ある」という事で妙な親近感がありますw
よろしければ、リンクさせて下さいm(__)m

Re: タイトルなし

>あしかさん
>aruさん

めっちゃ返事おそくなりもうしわけないです
コメントありがとうございます

色々回ってみましたが
季節ものはやっぱり都内ではキツイですね
きれいではあるんですが
結局のとこ
いろいろ歩きまわって奇麗なところを2~3箇所回るのがいい感じです
全部回ろうとすると倒れますね(^^;



