リアインナーフェンダーがほしいな・・・・

と、タイトルどおりで

サスペンションスプリング等が汚れるのが我慢できなくて
(雨の日は乗らないつもりですが)
能塚さんのリアインナーフェンダーを勢いで買っちまいました!!(ォィ
能塚モーター○ ninja250カウル直リンク
(一体、先月からいくら使ってるんだろ~~汗)

届くのは、14日以降らしいので

届いたら早速付けたいと思います

今のうちにドノーマルの写真をとりまくらなきゃビックリビックリビックリビックリ

しかし、どなたか千葉のソロプチツーできそうなお勧めスポット教えてください~~

色々探したのですが、アルのレパートリーが少なくて

ただ、知ってる道をグルグル徘徊するだけになってます(爆



よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アルさん、こんにちは。
ニンジャはお尻回りがとっても汚れますよね^^;
で、そのリアインナーフェンダーはじめてみました。
エーテックものしかないと思ってました。
千葉は房総半島一周とか面白そうです♪

No title

アルさん、Ciao!

INTERが千葉で走るときには、
ルートに房総フラワーラインを入れて走る事が多いです。
この道はとても走りやすくて気持ちいですよ~。


INTERさん
>房総フラワーラインを入れて走る事が多いです。

めろんさん
>千葉は房総半島一周とか面白そうです♪

情報ありがとうございます
千葉内房から外房にかけて一周って案はあるのですが
とりあえず慣らしと一ヶ月点検終わった後になりそうです
さすがに鉄粉を入れっぱなしで半周は
なんかあると怖いので(^^;
案ありがとうございました

(3月の最初に連休が取れたので、それまでに2段階慣らし
 を終わらせて富士山にでも行ってみようと案をねっていたりします)

No title

こんばんわ~♪
『知ってる道をグルグル徘徊するだけになってます』
わかります。。
他の方のコメで房総半島が出てきましたが
雑誌にも載ってました!
良さげでは?
お互い慣らし頑張ってクリアしましょ~♪

通りすがりに

懐かしい地図を見たのでちょっと案を

ある程度スピード出せるようなら
ららぽーと近くの船橋港やディズニーランドの往復も入れられれば?
浦安の団地の方も海側をボーッと見に行くのも良いかも?
フナムシ多いので堤防で座ってられませんでしたが・・・(笑

で房総半島は距離が有るので休み休み走った方が良いですよ。

アクアラインボーッと見に行くのも良いんじゃないでしょうか?

くれぐれもトラックに注意して下さいね!

Re: No title

>ナミヘイさん
>ゴリさん

> ある程度スピード出せるようなら

稲毛湾岸道路(正式名:海浜大通り?)の使用で
5速6速で全走行距離の7割以上を使っているので
さっくり50~60kmまで立ち上がれます
アクセルはゆっくりですが(^^;
急にひねると中で鉄粉がシャリシャリ舞ってる音が聞こえます(汗
ただのマシンノイズかも知れませんが

> ららぽーと近くの船橋港やディズニーランドの往復も入れられれば?
> くれぐれもトラックに注意して下さいね!

購入前の慣らし案でもありました
ディズニーは周りがグルグル回れるようになってますからね

船橋港とかは、土日ならいいのですが
平日は、おっしゃるとおり工業地帯なんで
トラックが大量に駐車や走行してたりして
多分体によくありません(ぇ
信号待ちのときにトラックに挟まれますし(なにも見えん)
土日はイケヤとララポの客でいっぱいですし(どっちもだめじゃん

せめて1段階慣らし(800km)終わらせてから
あっちこっちいけるようになるのかな?
今は、しばし我慢ですね

>お互い慣らし頑張ってクリアしましょ~♪

安全運転で慣らしがんばります

ナミヘイさん、ゴリさん
コメントありがとうございました(^^

はじめまして

リアインナーフェンダーいいですねー。自分も年内にはフェンダーレスにし、足回りをすっきりさせたいと思ってます!ただ、安い物じゃないので、もうちょい我慢って感じです…。

Re: はじめまして

>みつるライダーさん

初めましてコメントありがとうございます
フェンダーレス化は、実はまだ考えてなかったりします^^;
付いてないものは付けたいけど 付いてるものは急がなくてもいいかなー
なんて思ったりしてるので、クロを購入してから
クレジットの使用金額関係無しに使ってるので
一体いくら使ってるのかわからなかったり(笑
タイヤ交換とかも、街中じゃ限界まで性能を引き出す事はできませんしね
しばらくは安めのアクセサリー類の取り付けでいこうかなと思ってます
お時間あったら、またいらしてくださいね
