2012/06/13 スカイツリーに行ってきたよ!!

6/5の遅ネタですが(遅っ

スカイツリーの抽選チケット当たったので友達と行ってきました

↓の写真はサムネイルはそのままですが、少し大きめにしてみました

2012060501   2012060502   2012060503

天気は、残念ですが、曇り空でした

2012060504

ゲート前の入り口が紫色~

2012060505

350m地点
写真が暗いのは、外から光が入ってるせいです・・・・といいわけをしてみる

2012060506 2012060507
2012060508 2012060511

もうすこし見て回りたかったのですが
実は445m地点に行く為のチケットを買うために
さっさと並んでしまったので写真が少なかったりします(><;
並んだあと、待機列が一周してきて一時間待ちとか・・・・
このへんは運用的にどうかなーと思います(先に売るとか)


そして、445m地点
ここからぐるっとまわりながら5m上がって450mへ行きます

2012060512 2012060513

曇ってはいましたが、雲の中ってわけじゃなく景色はみれました
見てて思ったのは、ちょっと窓枠が邪魔かな?って感じですね
ちなみに、どっち向いてるかさっぱりわかりません・・・・

2012060514 2012060515
2012060516 2012060517
2012060518 2012060519
2012060520

そして、やっぱり降りるのも渋滞・・・(あははは・・・

345m地点でEVから降りてから340m地点に降りて
下を見えるガラスの場所へ

あっはっは、見ろ!!人がg・・(ry

2012060521 2012060522
2012060523 2012060524

まだ、予約者だけだから、まばらですが
フルオープンしたら、どうなるんでしょ

そして、サクッと降りてソラマチでもみるー?とか
友達と言いながら歩いてたのですが
スカイツリーの下のほうって百貨店で
どうみてもデパ地下な感じがして帰ることにしました

途中で見かけたジブリのテナント
なんか、スカイツリーのコンセプトがわからなくなりましたが(笑

2012060525 2012060526
2012060527 2012060528


画質が悪いですが
携帯でも撮影したので数枚ほどUP

2012060530 2012060531

そして、なにげに人気だったアトラk・・(違
窓清掃中の兄ちゃん(笑
2012060532

基本見て回る系は、友達と私自身めちゃくちゃ早いのと人ごみ嫌いで
せっかく上ったのに1時間たらずで降りてきてしまいました(><;

水族館とかプラネタリウムは行ってないのでなんともいえませんが
一日まるまる遊べるか?という部分については、大丈夫だと思います
帰りは錦糸町まで歩いてJRで帰りました(^^

次回行く機会があれば晴れの日に行きたいな~
動画は、人の顔が写り過ぎで断念しました・・・・


↓ポチっとおねがいします~
にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【2012/06/13 スカイツリーに行ってきたよ!!】

6/5の遅ネタですが(遅っスカイツリーの抽選チケット当たったので友達と行ってきました↓の写真はサムネイルはそのままですが、少し大きめにしてみました      天気は、残念ですが、曇り空でしたゲート前の入り口が紫色~350m地点写真が暗いのは、外から光が...