20140509_5/03袖ヶ浦FSRまる耐に行ってきたよ


2014/05/03
袖ヶ浦フォレストレースウェイ マル耐に行ってきました


今回は、初参加だったのですが
仕事明けだった為、参加者様とは同じ時間帯には行けず
また、GWゆえの渋滞で千葉抜けが大変なことになりました(><;

そして、千葉を抜けて後れを取り戻そうとしたところ
白馬とツーリング・・・・えぇ!?(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

結局、ちんたら走ってたら11時予定してたのが12時になってしまい
お昼時に・・・まぁ、出店あるだろうから飯食えるだろーとタカくくってたところ
出店の車も渋滞で到着が遅れてるとの事Σ( ̄ロ ̄lll)

仕方なく、袖ヶ浦FSR内のレストランでラーメンを食べましたが・・・

2014050301


気づけばもう開始時間直前!

以下画像参照(ぇ


2014050302

今回、参加させて頂いた チーム 「TSN」 です!(ぇ


2014050340

2014050341

2014050331

始まった直後から色々あり、コースアウトしてしまってセーフティカーが出てたり
コースアウトしちゃったバイクが草かじってたり

2014050318 2014050320

そして、私が撮影したのは、壁ばかり・・・(ノД`)ハァ
連射撮影してて、6~7割は壁が写ってました(笑
撮影機材うんぬんの前に下手なんでしょう・・・
そのうち、マシだと思ったのを数点だけUP

順不同
※他にもあったりするのですが、全部UPは大変なので
コンナ感じというのが伝わればなーと思います

2014050313 2014050312

2014050311 2014050310

2014050317 2014050316

2014050308 2014050309

2014050307 2014050306


最後は、セーフティーカーが出てのパレードランによるゴールでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

他チームさん
ほんわか写真(未来のレーサー!?)

2014050333 2014050336

2014050334


終了後は、撤収作業しつつ記念撮影

2014050324 2014050335

               2014050328

お隣さんはSNS絡みのNinjaチームとの事でパシャ(問題あるようでしたらご連絡ください)

2014050380

この後は、表彰とかでグダグダしつつ
キリのいいところで撤収開始
このまま翌日は房総ツーリングなので、宿泊予定の、みなさんと一緒に館山の旅館まで移動しました

2014050327

あ、10日のBikeJin春祭りin袖ヶ浦フォレストレースウェイは参加予定です
お会いした場合はよろしくおねがいします(´・ω・`)ノ

↓ポチっとおねがいします~

にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント