20140518_カワサキ試乗大商談会in味の素スタジアム

5/18 カワサキ試乗大商談会in味の素スタジアムに行ってきました

ひさしぶりに、首都高使って、千鳥町~高井戸で下りて、下道を10㌔ほどちんたら走りつつ到着
(高井戸~調布1区間程度は乗らないのだw)

2014051801

開場全体

2014051802

mixiの知り合いの方にも、お会いしましたが
目当ての試乗車が大人気らしく乗るの諦めたみたいでした(^^;

2014051803

2014051804 2014051805

真ん中では、柴田奈緒美さんや、ときひろみ(公式ブログ)さんがトークショーされてたり

2014051806 2014051807

トークショー聞いていたかったのですが、試乗会予約待機列に並んでました(^^;;;;

試乗車は
大型
Ninja ZX-14R/ZRX1200 DAEG/Ninja1000 ABS/Z1000/Z800
W800/Ninja ZX-6R
中型
Ninja400/Ninja250/Z250/ESTRELLA(250cc)/D-TRACKER125/KSR PRO(111cc)

2014051808 2014051809

D-TRACKER125

2014051810

KSR PRO(111cc)

2014051811 2014051812

二台とも、オフタイヤ履かせるたら、面白いだろうなーと思って乗ってましたが
サイズがちっさいから足つきがめちゃイイ!!

KSR PROはタコメータ無しで普段ケチって
下の方でエンジン回す癖が出てエンストしそうになったりしましたが
タコないと上限も下限もわからず、怖いですね(^^;

小径タイヤなので、結構むちゃに曲がってもなんとかなるのと
シートとバネがめちゃめちゃ柔らかいのがよかったかな
それと、やっぱ軽いね

ただ、やっぱ近距離乗り用かなぁとか思ったり
オフタイヤ履かせて車積んで山道とかオフビとかって使い方のほうが売れるんじゃないかなとか
思ってみたり、まぁ、広いとこで振り回して遊ぶなら楽しいと思います(ぇ
(KLX110がありますが、あれ、保安器付いてませんしね 付ければいいだけなんだけど)

朝は、仕事帰りでご飯食べてなかったので
コチラでいただきました
カダイチキンカレー+ナン+ご飯セット
ご飯大盛りとか項目があったんですけど、なんでかなーとおもったら

ナンがめちゃデカイ代わりに ご飯ちびっとwwww

2014051813

2014051814 2014051815

そのあとは、適当に試乗車撮影してたり
見直すとやっぱ撮影下手だなぁと再度確認したり・・・(-д-;)
そして、なぜか、同じ車体の写真がダブってる!?(まぁいいや

2014051816 2014051817

2014051818 2014051819

2014051820 2014051821

2014051822

ときひろみさんのジャンケン大会にでたり(勝てないΣ( ̄ロ ̄lll)

2014051823 2014051824

あとは、適当にショップ回ったりしてました
ダンロップさんとタイヤ談義してたり
デイトナさんとグッズの話してたり
ショップの方は、やっぱ大型にシフトする方が多いっすよって言われたり(免許区分が・・・)
あと、やたらスライダーキットとかZETAとかのレバーついてるのが多かった気がします
やっぱ見た目も大事だよね

2014051825 2014051826

次回は

5月31日 カワサキコーヒーブレイクミーティングinつくばサーキット

に参加する予定です


↓ポチっとおねがいします~

にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント