20140524_スズキ ファン RIDE フェスタinお台場

2014/05/24 スズキファンRIDEフェスタinお台場 に行ってきました

会場が、左折で入らないといけないのに反対車線走ってたりしましたが
マジ、お台場わかりづらい・・・

さらに、山のようにいるミニパトと白バイ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
反対車線走ってたので、ぐるっと回って左回りしようとしたところで
信号待ちで、後ろにミニパトが着いて生きた心地がしませんでした(爆

スズキの試乗会は、なんと無料!?(すげぇ!!

大型
GSX1300R 隼 ABS 4台だか6台だかありました
バンディット1250F ABS
V-Strom1000 ABS/V-Strom650 ABS
GSX-R1000/GSX-R750
GSR750 ABS
スカイウェイブ650 ABS

普通
GSR400 ABS/GSR250S/GSR250
グラディウス400 ABS
スカイウェイブ400S ABS
スカイウェイブ250M
バーグマン200

2014052401 2014052402

一回の手続きで三枚チケットもらえます
午前の部、やっぱり大型人気

2014052403 2014052404

2014052405 2014052406

順不同 GSR400 / GSX1300R隼

2014052407 2014052408

GSX-R1000 / グラディウス400 ABS

2014052409 2014052410

バンディット 1250F ABS / V-Strom1000 ABS

2014052411 2014052413

V-Strom650 ABS 他撮り忘れ(ぇ

2014052414

そして、じゃんけん大会 スズキグッズがいっぱいでした
それにしても、随分スリムになったな・・・・

2014052419

午後の部始まる前のライディングレッスン
グッドライダーの慣熟走行みたいなのやってました
くそ・・登録しとけばよかった(楽しそうでした)

2014052420 2014052421

そして、午後の部、やはり大型が大人気w

2014052422

今回、試乗したのは、GSR400ABS / グラディウス400ABS /スカイウェイブ 250M

GSR400は全領域に対して、反応が速くてギアも絶妙なセッティングで
街乗りでものれて、レースでも乗れてって感じで楽しそうでした

グラディウス400は、下からのトルクが太くて下の方からギアつないで回すと
少しギクシャクしましたが、4000rpm以上からは安定した走りができる堅実な子って感じ?

スカイウェイブ250Mは、なんとなく乗ったのですが(ぇ
しかも、教習所以外で乗ったことないので、実に5年以上ぶり
(実際何年ぶりかは忘れましたが)
運転はラクですが、MT乗りの癖で左手握るとブレーキかかってしまい
大慌てしてるうちに終わってしまいました  ガ━(゚Д゚;)━ン
AT車はタコメータいらねぇんじゃないかな?と思いました(笑

適当に、短編動画上げ(マジで短いです)
GSR400とグラディウス400のみ
ちなみに、上までは回してません
適当にちょこっと回しただけなので参考にすらならないかもです




しかし
試乗会で大型乗れないと免許だけでも取りたいなーと思うようになってきました
取ったら、買ってしまいそうです・・・(ガクブル


↓ポチっとおねがいします~

にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

