20140531_KCBMin筑波サーキットに行ってきたよ

2014/05/31 カワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)in筑波サーキットに行ってきたよ

会場全体写真、今回は、他メーカーさんも全部まるごと混載駐車
しかし、草の上の駐車場でしたww地面にじわじわと車体が沈むよ!!

KCBMは、どちらかというと運営より参加者が盛り上げるイベントなので会場はスッキリしてます
気温が30℃を超えようとしてるなか、ホットコーヒー(ぇ!!)をいただきつつ
参加者同士でバイク話をします

2014053101

2014053102 2014053103

2014053104 2014053105

2014053106

250Rですが、ウィンカーがきれいに埋め込まれててどこのだろうなーと思ったら
キジマさんの埋め込み型ウィンカーでした
あんまり、じっくりとは見てないけど 56デザインのステッカー貼ってたので
私と同じ、千葉県民さんですかね??
残念なことに、ライダーさんは居なかったので声かけられず
(もし、これ私(俺)の勝手にUPしないでという事がございましたら連絡ください 消しますので)

2014053107 2014053108

そして、会場でひときわ目立っていた
T-REX-14R(エンジンがカワサキZZR14と同型を搭載してます)
価格も一台約700万と超弩級!?

2014053109 2014053110

そして、今回のコーヒーカップ

2014053111

そして、お隣 筑波サーキット2000では
2014筑波ロードレース選手権シリーズ第二戦をやってました

2014053112 2014053113

2014053114 2014053115

2014053116

そして、今回うちのNinja君に
こんなん貼ってみました(笑)汎用品ですけどね~

2014053117

KCBMは、色々なバイクやカスタム見れて楽しいですね

行きも帰りも、ライダーさんが信号待ちのたびに固まって
マスツーみたいになってました(笑

↓ポチっとおねがいします~

にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント