20140703_GRM幕張参加申請してきた~

やっと今月の勤務シフトがきまりました
相変わらず、土日の休みが少ない(^^;
ほんと、ええかげんにしてほしい

今回のシフト見てたところ、たまたまGRMの土曜が休みもらえたので
ショップに参加登録してもらいにいってきました

そもそも、GRMとはグッドライダーミーティングの略で
一般社団法人 千葉県二輪車普及安全協会が運営しており

主にブレーキやバランス、コーナーリングなどを安全に行えるようになることが目的の
体験型のライディングスクールです
安全な閉鎖空間での講習の為、車や歩行者など気にせず、がっつり学べます


なぜか、千葉は講習費が1000円取られますがw 東京など保険料以外無料なところもあります
メーカーライディングスクールなどに比べたら全然安いです

ご興味のある方はコチラへ⇒関東ブロック二輪車普及安全協会

2014070302

というわけで、2014年7月12日(土)の幕張GRMに参加しまっす
締め切りは1週間前まで?らしいので、
参加しようかな?と思った方は、まだ、間に合う・・・ハズ!?

ちなみに千葉は
初心者 乗り始めて1年未満
初級  乗り始めて1~5年
一般  乗り始めて5年以上
とランクがあります

そして、帰りにちょっとパンフだけ貰いに教習所に行ってきました(ニヤッ
今、2教習所を見比べてたりしますが

片方の教習車は ホンダ CB 
もう片方は     ホンダ NC

調べ始めると取りに行きたくなっちゃいますねぇ

2014070304

↓ポチっとおねがいします~

にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

