やってやんよ!!(多分途中リタイア・・・)

明日は天気が良いと言うことで(まぁあくまで予報ですが

一気に慣らしを終わらせてみたいと思います

休みが無いのよ・・・(涙

ちなみに現在総走行距離460km

最低でも300kmは稼ぎたいのですが・・・(高速乗れないしね)

下道地獄(こんなん考えてみました)
(クリックすると大きくなります)
自爆

総走行距離370km~ 条件ノンストップで総走行時間11時間~

まぁ、だめっぽそうだったら途中で引き返しますがね(笑

京葉道路~館山自動車道~富津館山道路~下道
~九十九里有料道路~千葉東金道路~京葉道路
とかの使用ならこんなにかからないんですがねぇ

コメントで散々慣らし終わってからとか言ってる割に我慢ができませんでした(^^;

そこの人、アホって言わないで・・・(実際アホなんですから

まぁ、朝5~6時出て夜の6時前に帰ってこれたら良い感じですよね

あくまで予定ですしいくらでも道変更ききますしね

雨なら中止でリアインナーフェンダーでも付けようかなと思ってます

さて、どうなるかなぁ~


よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント