20140801_地元の船橋市民祭り花火大会に行ってきたよ!!


今回は地元の船橋の
7月27日に市民祭りと
7月30日に市民祭り花火大会をどうぞ~

内容的には、色々あるんですが、プライバシー的にモザかけてられないので
修正が少ないのだけUP

大人神輿のイベント

2014072701

2014072702 2014072703

阿波踊り

2014072704 2014072705

2014072706

他にも、よさこいとか 民謡とか ばか面とか 太鼓演奏とか色々ありました

7月30日 船橋港親水公園花火大会

会場は、船橋港親水公園と対岸 船橋港の間で開催
場所としては、船橋ららぽーとの前と思っていただければ
他県とかの方もわかるかも?

2014073005

左が打ち上げ箇所、右が、漁港側有料席です

2014073001 2014073002

16:30くらいの場所取り具合
パノラマ写真なのでフルサイズで表示できないかも?

2014073003P


最終部の その1
(演出用BGMで著作権該当してミュートにされんのはどうしたもんかなぁ・・・)
というわけで、再編集してミュートの状態でUPしてます
その2は、まだ大丈夫みたい?



最終部の その2



そして・・・
帰りのららぽーと前の状況ww
みんな地元民なので、抜け道を知り尽くしてる為
どこを通っても人だらけ(^^;;;

2014073004


↓よかったら、ポチっとおねがいします~
にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

