20140815_品プリ水族館に行ってきたよ

今回は、品川の品プリにあるエプソン水族館行ってきましたー
決して広くは無いんですが
入場料1850円もしますが
イルカショーとアシカショーがあるので納得できるかなーと思います
(これで別料金だとアレー?って感じですが)

今回は、記事は少な目、写真中心でお届けしまーす

2014081301 2014081302

2014081303 2014081304

2014081305 2014081306

2014081307 2014081310

2014081308 201408130

2014081311 2014081312

そして、イルカショー兼クジラショー
(オキゴンドウはクジラ扱いだけどイルカショーでいいのだろうか?)

2014081313

2014081314 2014081315

2014081316 2014081317

2014081318 2014081319

2014081320 2014081321

2014081322 2014081323


イルカショーはジャンプしたり回転したり
水かけしたりと、楽しいですが
三列目より前は濡れるそうです

別料金ですが
触れたり、エサあげられたりするみたいです
ご興味のある方はどうぞ
夜いくと、入場料も安くなって
静かに見れるみたいです(^^

↓ポチっとおねがいします~

にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

ちょw
アシカショーは?w

Re: タイトルなし

> ちょw
> アシカショーは?w

おや、おひさしぶりです(^^
アシカショーは人多くて
イルカショー⇒終わりスグ移動するも
⇒アシカショー 満員で入れなーい⇒1時間待ち・・・
ということで、帰ってきちゃいました(^^;;;

たぶん、あしかさんが、オゥォゥ出演してるのではと(ぉ?

お盆時期という事もあって、お休みな子供たちが多く
また次回の機会にって感じになりました