20160521_5月15日BikeJin春祭りin山梨 兼 長野ツー(その2)



※写真に関してはクリックすると、大サイズで見れます

というわけで、その2です!

その1はコチラ

ルートは航空学校から、ひたすら甲州街道R20を北上し白樺湖のホテルへ


左が その1 航空学校まで       右が続きで白樺湖までのです(同日)

20160515000  20160515009

本来は手前の道を右折して、R152を上って行けばいいのですが

気分的に霧ヶ峰方面へ行きたく大回りをすることに

途中、殿様ウントで撮影してみたんですが

録画ボタン押したつもりが押せてなく録画できてませんでした(><

なので、途中はすっぱ抜いて、白樺湖周辺だけですが写真どうぞ

※クリックすると2MBサイズのデカサイズで見れます

20160515011

そして、一度荷物置くために、今回宿泊予定のホテル まほろば へ

20160515012

その後は、一度R152を下り、ガソリン補充と食料を買いに諏訪湖の上田まで

写真撮り忘れましたが、リアトップにご飯物(夜食)

サイドに朝ご飯突っ込んだらギリギリでした(^^;

20160515017 20160515018

ガソリンは、走行距離 345km / 10.71L = リッターあたり 32.21Km/L

@111円/L = 1189円/10.71L 長野ってなんかガソリン高くね?気のせい?

20160515013

補充後は、諏訪湖が一望できるという、立石公園

夜景重視しているせいか、街灯がなく真っ暗でしたが人は結構居ました

撮影機材出すためにトップケース開けたら、夜食が逆さまになってたΣ( ̄ロ ̄lll)

スマホで夜景とると限界ですかねー(いやー、荒い荒いヾ(;´▽`A

20160515014 20160515015

というわけで、時間に追われつつ、Nikon D5200で撮ったのがコチラ

※クリックすると2MBサイズのデカサイズで見れます

20160515016

ホテルが21~22時くらいに戸を閉めちゃうということだったので

設定を絞りませんでしたが、まぁこんなもんでしょう・・・

時間があれば、1時間くらい居たかったんですが15分くらいで離脱

霧ヶ峰を通過途中

霧に巻き込まれるわ  鹿は出るわ  寒いわ

結構大変でした、この時期の夜の長野はメッシュだと寒いですね

しかし、シカって逃げないんですねー、私が通過するまでずっと道路に居ました

1グループ数頭で6~8グループくらい居ました結構人里近いとこにもいるんですね

そして、ホテルへ

プランは訳あり 飯無 風呂トイレ有 洋風ツインで一泊2500円

中浴場有りでドチラでも感じでした

何が、訳ありなのかサッパリでしたがゆっくりできました

20160515019

5/16帰り編は、その3へ


↓よかったらポチっとおねがいします~
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

