第一慣らしリミッター付千葉半周の旅(時間なくて写真が・・・)

はい、こんばんわ

事故もなく帰ってこれました

昨日は朝6時くらいに~とか言っておきながら

寒くて8時に出ました(起きてはいたんですけどね・・・)


国道14~国道357~国道16を使って内房南下(通勤渋滞が~~

アクアライン連絡道の側道を走って アクアラインの橋の下へ(到着時刻9:47)
(以下の写真はクリックして拡大できます)
海ほたる

三日月ホテルの方へ南下して地図で気になる
浸透実験池とかなんとかの小道へ
(自衛隊だかなんだかのヘリが飛び交ってたり 近場の道は草ボーボーで見えませんでした)

国道16で、さらに南下 富津岬へ(時刻10:35)
せっかく行ったのに展望台に上るの忘れました(^^;
左の写真は多分火力発電所?
富津岬2 富津岬

国道127を南下してフェリー場を抜けて(時刻11:14)
昼飯予定のばんやへ(時刻11:40)
(えび天重うまかったです)
フェリー
ばんや1 ばんや2


~国道410で南下して
房総フラワーラインを通り
(もっとぶわーっと道の両脇いっぱい花で咲いてるのかと思ったら違いましたね)(時刻13:05)
野島崎公園
そして、同じく国道410~フラワーライン~国道128を使って外房を北上
(フラワーラインはノンストップです)

そして九十九里有料道路を200円払っていままでの遅れを取り返し~
(さすが有料道路信号ないからはやいっす(><;))
九十九里ではなく、東金九十九里道路を使い(東金側は少し路面がデコボコしてましたね)
国道126~国道16~稲毛方面へ~海浜大通りを経由して帰宅しました

出発時刻     8:10
昼飯時刻    11:40~12:00
帰宅時刻    17:42
総運転時間 約9時間
走行距離     316km

総走行距離   776km+初期値6km
メーター

第一段階慣らし終了まであと20km足りませんでしたね
途中でショートカットしたせいかな~
ニーグリップしてた足はどうってことなかったのですが
クラッチ握っていた左手が冷えて固まりました(^^;
途中で休憩入れてたら帰宅19時くらいになってたかもですね


でも、すっげーたのしかった♪

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アルさん、Ciao!

お疲れ様でした。
フラワーラインは季節よって景色が変わるんですよね~。
でも、キレイな季節は四輪がいっぱいで渋滞ですから、
とてもじゃないけど、気持ちよく走ることはできないんですよ。
だから、スイスイ走り抜けようとしたら、
季節はずれしかないんですね(笑)。
INTERも行くときは、いつも旬を外していきますデス!

一次ナラシもう少しですね。

No title

アルさん、こんにちは^^
千葉半周いいですね~青い海!
えび天重もおいしそう♪
僕のトコは山に囲まれてるので海は中々見れないんです><
僕もようやく週末から乗り始めるので
海もいいかな~と
寒そうなので近場で断念しそうですけど。。

Re: No title

> INTERさん

そうですね、たしかに慣らし目的だったので
季節等は気にせずに行きましたので
あらためて考えてみると花の季節では無かったですね
ただ、観光バスは結構走ってましたね(^^
季節を変えて再度行ってみたいと思います

Re: No title

> めろんさん

たしかにまわりは海ばかりですね
近場といったら筑波山くらいしか思い当たらないですが
それでも結構距離あるし
二輪規制があるとかないとか?

まずは、ETCか・・・
