まぁいろいろと・・・

一日遅れで反動が来ました
内股痛い・・・(><;

今日は朝雨降っていた為
家でゴロゴロしていたのですが
昼過ぎたあたりから晴れてきたので

こないだのツーリングの汚れを落としてあげようかなと
洗車というか磨きだけですが
潮風のせいか、ところどころ白くポツポツ点ができてました
さっと拭いてあげてホイールも拭いたのですが
リアホイールはなぜか、ベトベトしてる・・・・(チェーン油?)
リアホイールは次回に後回しにしました
(洗剤買ってこないとだめかな~)

土曜はどこいこうかな~


仕事場でよくお昼にろーそんに行くのですが
あったかなんとかキャンペーンで30ポイント交換なのですが
ローソン1


ポイントを貯めて交換しにいったら こんなことになったよ(爆
ローソン2

さらに3月の連休で富士山にいく予定を立ててたのですが
調べてみると、まだ、道路封鎖時期でしたね・・・・(5月上旬頃開放とかなんとか)
連休は別のところに行きたいと思います


よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント