20170902_長野諏訪湖花火大会へ行ってきた その2

2017/9/2 長野諏訪湖 新作花火競技会の続きです

20170902_01       20170902_09

花火撮影会場は、長野諏訪湖東側、立石公園(某映画の聖地?です)

201709012_01 201709012_03

201709012_02 201709012_04

201709012_05 201709012_06

201709012_07

初めての花火大会だったので、やはり甘いですね・・・

先に来てた人に聞いたところ、場所取り三日前から~とかって話でした。

さすがに、それはムリ~~~~(つω-`。)

動画も撮影したのですが、安物ビデオカメラの為

夜間撮影めちゃくちゃ粗い(^^;;;;

花火の動きが面白い作品です。




そして、撮影後は、霧ヶ峰方面へ通って途中で星空を撮影しようと思ったのですが

やたら鹿が出るわ、気温が8℃だわ・・・・で

秋用装備では寒すぎた為、止まらずに、長野方面へ

0時頃だった為、24時間レストランさがして北上

デニーズ 長野更埴店を見つけた為、避難しました。


その3は、群馬 草津温泉へ

↓よかったらポチっとおねがいします~
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント