まったく乗れなーい

はい、仕事の日は曇りやプチ晴れなのに
休みの日はことごとく雨ばっか・・・(こないだなんか雪だもんな・・・)

今日の休みは、空一面 雲もなく青空で晴れたにもかかわらず
資格の書類を提出に埼玉まで行った為、乗る時間すら無く・・・
(関係省庁なんぞ、品川にでもすべて集めておいておけばいいのに・・・)
3月の連続有給休暇はすべて雨ときたもんだ(怒
どこにも行けんではないですか・・・・(涙
まぁ、ぐだぐだ言っても仕方ないんですが
もし晴れたら遠出したいな~

(クリックすると拡大できます※携帯画像の為若干劣化有り)
埼玉1 埼玉2 埼玉3

帰りにJR武蔵野で西船橋で降りようとしたのですが
寝過ごして東京までいっちゃいましたよ・・・
めっちゃ時間ロスしました(ストレートで帰れたら2時間は乗れたのに・・)

暇つぶしにでもなったと思った方はポチっとお願いします^^)ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント