ほしいものをまとめてみた

ん~っと、お金は計画的に使いましょうなんですが
なぜかほしいものがいっぱいあったりしますね・・・・

①リムストライプ(MDFサイト
候補は6mm赤でほぼ決定かな?値段もそれほどでもないし
スグ買えるかも

②タンクパッド(カワサキ屋さん
すでにタンクにチャック傷が少しできているので手遅れな気がしますが
これ以上傷付けないためには必要だよね


③以降あればいいけど無くても困らない物

③ハザードスイッチKIT
④フェンダーレスKIT
⑤HIDKIT(夜間走行しばらくする気ないけどね・・・)
⑥フレームスライダー(立ちゴケ防止)

むぅ、けど他のメーカーからもアクセサリがんがん出してもらいたいですね
選択の幅が狭い気がします(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

皆さん欲しいものはよく似ていますねぇ。
実は自分も似たり寄ったり(笑)

自分は今はフェンダーレスがしたいです!
ぶっちゃけ見た目だけの問題ですけどネ(汗)

次にリムストライプ!
あれはカッコいい!+低コストで出来る!!
自分も考え中デス・・・
ハザードもあったら便利!ぐらいですもんね。

しかし、能塚のインナーフェンダー・・・いいなぁ~、羨ましい・・
じゃなくて自分も実は・・・・秘密です(笑)

あっ!ちなみに自分はタンクパッド、
納車時で、走る前にショップで貼りました(笑)

Re: No title

フェンダーレス良いですよねぇ
ただ、実用性があるかといわれると優先順位が低くなる状況ですね
ただ、DIYならいいんですが
勝手にやってメーカー保証外ってのもアホらしいので
しばらくはショップにやってもらおうかなと思ってます
どうせなら
フェンダーレスとETCとハザードとか一気にやってもらって
工賃安くしてもらおうかなとか考えてます
知り合いにはブレンボ入れろ~って言われてますが
通常走行じゃそこまでいらない気がしますしね

リムストライプは、本日購入しました(ぉ
色は内緒です(まぁほとんどバレバレですけどね)

自分は④番が…

今最も欲しいアイテムです…。後ろからの見た目がスッキリしますし、全体的にシャープな印象になるのが好きなんですよ。ナンバープレートもちょっと上向きにしちゃったりして…。HIDは去年購入済みですが、まだ装着できていません (汗

No title

お邪魔しますー

フェンダーレスについてなんですが、
自分は雨の日でも運転するので、
背中までドロドロにするほどのフェンダーレス
Kitをつける気は全くありませんでした。
なので、熱したカッターでぶっち切りましたよ^^

カワサキ販売店的にはフェンダーレス自体は
問題ないのですが、リフレクターがちゃんとついて
無い整備できなくなるらしいです。

切りますか?w

Re:

>みつるライダーさん
>ゼブさん

ゼブさんの言うとおり、多分タイヤが蹴り上げたドロが背中に付着するのかもしれないですが
みつるライダーさんのスタイリッシュになるのも捨てきれなかったりします
前回購入取り付けした、能塚のインナーフェンダーがもっと長ければよかったのですが
無い物ねだりしてもしかたないですし・・・(自作か!?マテ)
一応、ショップの店員さんにフェンダーレスKITとタンクパッドとハザード付けて
いくらになるか聞いたのですが、工賃込みでおそらく3.5万くらいだそうです
ETC追加しても助成金が出れば5万で収まるくらいかちょっとオーバーする程度みたいですね
ただ、本当に必要か?と問われると・・・・ちょっと考えものですね
まぁ、給付金と助成金の金額次第ですかね~
