ひっさしぶりの晴天~

ひさしぶりの晴天だぁ!!!!!!(壊

いやぁ、良い天気でした
今日は50~75%OFFのジャケットを買いに
ライコランド環八蒲田店まで行ってきました
ライコランド環八蒲田1 ライコランド環八蒲田2

イベント2月24日開始だったのでそれほど残っていませんでしたが
ラフ&ロード RR7651定価25200円が10000円と非常に大助かりでした
色が選べなかったですが、まぁ贅沢はいいません
他にも20000くらいのが5000円だったりと、ちょっとクラッときたのですが
ジャケットが真っ赤かなので、アルには似合わないなと・・・・
黒に赤いラインとか程度なら大歓迎なのですが
全面的に真っ赤とかはちょっと・・・夜でも目立つんですがね

ただ、行きも帰りも、こんな↓感じの道で行ったので
まわりが埋め立て処分場行きの10~20tトラックばっかりで
非常に苦しい道でした(横からでてくる排ガスが(笑)
しばらく、あのルートはいいや・・・・
台場地図

そして家に帰ると、届いてました!!(リムストライプじゃありませんよw)

これが!!取扱説明読めねぇ!!
プレクサス1 プレクサス2
Plexus Lサイズ368g販売サイトへ
定価3800円がなんと2200円でした 
まぁ、なんか車やバイクのスプレーとしては有名らしいですね
知り合いからは汚れも落ちるしコーティングもするから非常に便利だぜっていわれましたが
汚れを落とすための洗浄作用にコーティング作用ってついてるもんなのか?
普通どっちかしかないような気がするんだけどな 2液混合とかならわかるんだけど・・
まぁ、送料分を相殺するため1本でも元取れるのですが
3本も買ってしまいましたよ(^^;

本日は87km走行しました~

暇つぶしにでもなったと思った方はポチっとお願いします^^)ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラフロのジャケット1万で買われたんですか!
羨ましいです。
僕も福袋でラフロの買いましたよ(笑)
プレクサスは僕も使ってますが
ちょいとしたよごれなら落ちてくれるんですよ~
でも3本も!?
2,3年は余裕持ちしそうですb

Re: No title

>めろんさん

福袋ですか~ 来年は狙ってみます
プレクサス使ってみたんですが
やはり説明が読めなくて
結構盛大に吹きかけたので2年はもたないかもです(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます