気まぐれ天気~

朝起きて、カーテン開けたら雨が降っていなかったので
着替えて、クロに給油をしてあげようとおもって外に出た直後に

雨!!  ・  ・  ・  ・  ・

中止して家に入ってゴロゴロして、やむのを待つ

ってのを、昼過ぎまで3回くらいリピート(もういい加減にしてくれ)



連休でクロに乗れたのは今日を含めて2日、時間にしても3~4時間くらい
最近5000~6000rpmを常用と1速2400rpm~2速で5000rpmくらいまで
グ~~っと速度がでるまで引っ張ってるので燃費が1kmほど落ちたみたい?
Ninjaは低排気量なので、回転数上げて仕事量増やしてやると
5000rpm半場から急に元気になりますね

まぁ、結局時間的にも天気的にも、そんなに乗れそうにも無かったのですが
ショップにNinja用のタンクパッド(前回言ってた③タンクパッド)を購入に行ってきました
在庫が無いみたいでしたので取り寄せということになりましたが
まぁ、通販で送料払うよりは安いのでいいか

あとは、ショップ主催のツーリングの参加手続きをついでに
集合時間は7:45・・・・起きれるか?(汗


さて、明日は、いよいよリムストライプが到着する・・・・・予定(ぇ
色が結構変な色選んだので似合わなかったら取り外すかなぁ~


あと春~秋前用に買った、カワサキのレーシングメッシュグローブが・・・
サイズの都合で、自分の手には入らないという・・・(ちなみにLサイズ)(涙
各メーカーごとじゃなくて統一してくれないかなぁ~
S・M・L・LLくらいでいいのに OとかSSとか意味不明なのもあるしねぇ


ネット購入して不発したもの

ラフロのジャケットLサイズ       17000  着れるけどちょっとぴっちり やせろってか!
ラフロのズボン  Mサイズ      14000  よ、横が~~~!!! はけねぇ(爆
カワサキレーシングメッシュグローブ  4200  付けれなくないけど血管圧迫・・・

まぁ、みなさんネットでジャケットとか買うときは用品店でサイズ着てみてから
ネットで買うのがいいと思います(すでに手遅れな人がここにいますが・・・)
ズボンもWSとかWMとかWLとかあるのは用品店で初めて知ったぜ・・・・
そのうち、ほしい人にでも安くゆずるかな~


さて、明日はいよいよ 連休最終日 天気予報は雨だけど

晴 れ て く れ ! !

にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~

ネットで買って痩せなきゃ着れない服・・・
たくさんあります・・・・ww

一緒にダイエットしましょう!w

まずは腹筋からです!w

Re: No title

>ゼブさん

こんばんわ
やはり最初は同じことしちゃうんですかねぇ(ネットのほうが安いし)
アルは高い授業料だと思って諦めてますが(^^;
最近は、バイクに乗ってると昼食べないので
心なしか1㌔ほど体重が落ちました
誤差でしょうが・・・・

No title

こんばんわぁ^^
最近 天気が悪い日が続きますね。。
週末が近くなると週間天気予報とにらめっこばっかりです^^;
今月の連休は晴れるといぃですね~

Re: No title

>ナミヘイさん

こんばんわ、にらめっこしてますねぇ
曇の時なんか、出かけようかやめようか
ウロウロしながら悩んでるうちに時間が過ぎていきます
15日はショップ主催のツーリングなので
ぜひとも晴れてもらいたいですね