ツーリング行ってきたぞ~♪

さて、今日は朝からショップのツーリングに行ってきました
習志野付近で待ち合わせして
集まったところでゴーゴーな流れ

こないだ書いてたタンクパッド こんな感じです
タンクパッド

集まった方々は、このような感じ
出発前

途中の休憩所では、さらに増えて
途中1 途中2 途中3

いやはや10台くらいかなと思ってたのですが
20台に届くくらい居ましたね

列は後ろの方に居たのですが
周りがZZR1400とCBR600RRとかKTM1190RC8とか
まぁ、わかっちゃいたんですが
初めて250の加速じゃ力不足な事を痛感しました
ギアの守備範囲が全然違う・・・こっちは4速向こうは2速・・・
あぅあぅ後ろがぁぁぁぁぁ!!(汗
迷惑かけまいと必死で逃げました(笑
(まぁ、動力性能はどうにもならんわな・・・
         これは、これで楽しかったです)

行き先は、九十九里白子の浜清丸ってところです
途中で、まったりワインディングを楽しんでところどころ休憩をいれて
片道3時間くらいで行きました
浜清丸 

浜清丸直リンク
浜清丸1
太陽光のせいか、なにか神々しく写った看板(笑
浜清丸
お昼は、カツオのお刺身とイワシのてんぷら定食 1200円なり
もう少しご飯があったらよかったかな
刺身とてんぷらは、非常にグッドでした
浜清丸3

帰りは、知らない道をウロウロ走りながら
ながらの道の駅で解散となりました
帰宅1 帰宅2 帰宅3

今回は、たまたま仕事の休みが重なったけど
次回は狙って休みをぶつけてみようと思います

しかし、みんなでわいわい楽しいのですが
風景とか撮ってる暇が、まったくといっていいほど無いですね
気に入ったところ見つけたらソロでいってみよーかなとか思ってたりします

本日の走行距離216km

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ツーリング楽しそうですね!
早く私も免許取って走り回りたいです。

バイクでの旅先のご飯もやっぱ楽しみの一つですね~
非常に羨ましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> db駆け出しさん

今回、アルもツーリング初参加だったのですが
結構慣れた人が多かった感じでした
下は19~上は50代の方々で、平均37くらい?かな
まだ、20代で若い部類でしたが
非常に楽しかったですし
経験話等で勉強になりました

No title

こんばんわv-411
みんなでツーリングうらやましぃです!
でも周りがおぉきぃバイクばっかりだと
ちょっと引けちゃいますよね^^;
なんとなく分かる気がします。
全部Ninja250Rのツーリングしてみた~い^^

Re: No title

>ナミヘイさん

最近は天気がいいので休みの日は、がんがん外に出たいなーと
思うようになってきました(あのインドア派のアルが・・・)
ただ、いまだに東京方面は、道が混むので好きになれません
鎌倉とか行ってみたいですが、東京都が・・・・
(首都高で越えちゃうって手もありますけど、有料だしねぇ)
そのせいか、房総ばっかりですね
最近考えてるのは、筑波山とか北にいってみよかなとかって感じです

Ninja250だけのツーリング面白そうですね
慣れてきたら、そういうのも計画してみたいな