明日の予定 またまた房総・・・県内ばっかり

こないだの集団ツーリングは楽しかったのですが
ちょっとワインディング部分が少なかったかなと感じたので
独自にルート考えてみました
山道関係ばっかりで構成
行って帰ってくるだけですが
距離的には14号茂原街道ローソンから安房天津
そして、また14号茂原街道ローソンに戻るというような工程で
距離的には200km無いのですが
家から行く距離も足せば、第二慣らし終わるくらいまで行くかなーと
そんな感じで考えてみました
一応舗装道路らしいから大丈夫だと思いますが・・・・
途中からダートだったら引き返すしかないかなと
まぁ、なにごとも勉強っすね

ルート【クリックすると大きくなります 切り貼りなので縦に長いっす】
大雑把な全体房総山めぐり1    行き房総山めぐり2      帰り房総山めぐり3

さて、迷わず走れっかなぁ~

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

