山側経由(爆

行ってきましたよ~(激汗

いやぁ、ナビあっても山道載ってなくて(ヤフーとかグーグル地図は載ってる・・・)
迷うわ迷うわ(ナビの道が無い山を爆走してました)
千葉県道24号で鴨川に抜けようとしたら
有料道路しかなくて、泣く泣くルート変更して
国道410で一気に南下して
外房黒潮道経由で鴨川オーシャンにてお昼
帰るときは時間の都合で途中でショートカットして帰ってきました
(それでも山道通ったケドナ・・・・)
しっかし、ほんと今日は暖かかったね
ジャケット脱ぎたくなりました

通ったルート
習志野サンクス→鴨川オーシャン(行)
鴨川オーシャン→習志野サンクス(帰)


まぁ、良い経験になったわ
Ninja250は低速トルクが細いので
山道の細かいアップダウンは苦手ですね
2速くらいで、常に4800rpm以上をキープしないと
ポコポコ言います

長柄ダム 川1

山道は、舗装はされていたけど 土が若干あって
ところどころタイヤが滑りました(^^;
山道1 山道2

お昼は・・・っていっても2時くらいだったけど
道の駅 鴨川オーシャンにて 漬け丼を食べました(写真はブレてて見づらいので乗せません)
鴨川オーシャン

帰り道の幕張
幕張夕日

走行距離は、200km台のはずが、まさかの300km台
ついでに第二慣らし1600kmも終わったのでリミッターはずれた!!
とりあえず2000kmで二回目のオイル交換かなぁ~

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
ほんっと昨日もあったかかったですね♪
ずぅ~っと続けばいぃのに。
私も慣らし終わりました!
メーター気にせずにのれます♪
方向音痴ぎみなので少しずつ道を覚えて
私もいろんなところ行きたいですね~

Re: No title

> ナミヘイさん

慣らし終了おめでとうございますって言ったらいいのかな?(^^;
最近あったかいですね
ジャケットもそうだけど
もうウィンター用グローブも使わなくてもいいかもとか思ってたりします
防御力は高いんですけどね(何
いろんな道や遠くに行ってみたいですね
家のまわりでも時間帯によってココは混むココは空いてるとか
新たな発見を最近して家の周りをぐるぐる回っていたりします(^^