悩むモーターサイクルショー・・・・

ん~


もうすぐ東京モーターサイクルショーなのですが
27日と29日のどっちに行くか悩んでます

27日は金曜日で午後からしか入れないけど
平日だから来場者が少なくて回れそう
時間は無さそうだけど・・・運よければ試乗できる?

29日は日曜で来場者が多くて渋滞が発生しそうで・・・
(アルはすり抜けをしないので・・・もといデキナイので)
ついでに駐車場に止めたら
自分の子がドコに居るのかわからなくなりそう(汗

まぁ、それ以前に電車で行くかバイクで行くかすら決まってませんが・・・
電車で行けば交通渋滞なんぞ関係無いのですが
バイクで行ったほうが電車賃よりも安くすんで
なかなかこない、武蔵野→臨海高速に乗るよりも時間的に早いということですね
しかし、渋滞が・・・・けどなぁ、行くならバイクだよねぇ・・・

今のとこ27日に行く予定ですが
29日の来場客のバイクを見るのも捨てがたい

試乗もできたらしたいのだけど・・・・
気になるのは
スズキのGSR400のABS 二輪のABSってどんな感じぞ?
ホンダのVTR Ninja250と同排気量ってところで気になります
こないだ、ショップ主催のツーリングで一緒になったKTMのRC8も試乗できるみたいで
家帰ってから調べたのですが、車体価格だけで200万を超えるとか(汗
まぁ、どっちにしても大型二輪免許ないので乗れませんがね
試乗のためだけに取るってのもなぁ・・・・取ったら取ったで乗りたくなるし・・・

27日と29日 バイクか電車か・・・

悩むねぇ~~



次回の休日は22日と23日 
千葉を飛び出して 筑波山でもいってみっかな? つか、晴れるのか?

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

近くでモーターサイクルショーがあるなんてうらやましいかぎりです・w・
イイナー

PS.リンクさせてもらってもいいですか?^^

No title

>☆TIRU☆さん

こんにちは
逆に中途半端な距離で悩んでます
電車で行ってもうまく乗り換えれれば
40分かかるかかからないか
バイクで行っても同じくらいですね

多分天気任せかなぁと思います

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ~(^^
逆に当ブログへのリンクをどこかのブログで見つけたら
勝手にリンク組んじゃいますが(ぇ
一言コメントは書きますよ・・・(笑

No title

サイクルショー去年行ったっけかな?
去年やってましたっけ?
何かに行ってバイクを見て来た記憶があるんだけど、、
ここは やっぱバイクで行きましょうよ^^
迷っているならバイクです!!
筑波山ですか~明日あさっては雨ですよタブン。。。

No title

大阪は先日行って来ましたが
やっぱり東京に比べると出店も少なく
規模は小さいんですよね^^;

警視庁のレポ楽しみにしております♪

Re: No title

>ナミヘイさん

毎年やってるみたいですね
モーターショーは前から行ってましたが
サイクルショーは今回初参加です
どんなもんでしょうか?
多分晴れたらバイク雨なら電車かなと思います
それと
たしかに明日から二日微妙な天気なんですよね・・・

>めろんさん

模範走行とかですかね?
金曜は午前は招待客のみしか見れないっぽいですね
土曜もやるみたいですが、アルは仕事ですし
日曜は無いらしい・・・ナゼ?
仕方ないから金曜日に潜り込むしか(マテ

ショップの人が言うには、今はレディース思考らしく
女性に乗ってもらおうってコンセプトらしいです
