第36回東京モーターサイクルショー


先に言います!!レポでもなんでもないです
ただ撮ってきただけになりました・・・・(ぇ
ぶっちゃけ車種わかんない!!
なんか個人的には、サイクルショーというか
隼ショー(隼カスタムが多い事多いこと)になってた気がしました

じゃぁ上記のことを理解してもらって・・・・どうぞ~

【順番めちゃくちゃメーカーもめちゃくちゃ・・・・察してください】
モーターサイクルショー1  モーターサイクルショー2  モーターサイクルショー3  モーターサイクルショー4

モーターサイクルショー5  モーターサイクルショー6  モーターサイクルショー7  モーターサイクルショー8

モーターサイクルショー9  モーターサイクルショー10  モーターサイクルショー11  モーターサイクルショー12

モーターサイクルショー13  モーターサイクルショー14  モーターサイクルショー15  モーターサイクルショー16

モーターサイクルショー17  モーターサイクルショー18  モーターサイクルショー19  モーターサイクルショー20

モーターサイクルショー21  モーターサイクルショー22  モーターサイクルショー23  モーターサイクルショー24

モーターサイクルショー25  モーターサイクルショー26  モーターサイクルショー27  モーターサイクルショー28

モーターサイクルショー29  モーターサイクルショー30  モーターサイクルショー31  モーターサイクルショー32

モーターサイクルショー33  モーターサイクルショー34  モーターサイクルショー35  モーターサイクルショー36

モーターサイクルショー37  モーターサイクルショー38  モーターサイクルショー39  モーターサイクルショー40

モーターサイクルショー41  モーターサイクルショー42  モーターサイクルショー43  モーターサイクルショー44

モーターサイクルショー45  モーターサイクルショー46  モーターサイクルショー47  モーターサイクルショー48

モーターサイクルショー49  モーターサイクルショー50  モーターサイクルショー51  モーターサイクルショー52

モーターサイクルショー53  モーターサイクルショー54  モーターサイクルショー55  モーターサイクルショー56

モーターサイクルショー57  モーターサイクルショー58  モーターサイクルショー59  モーターサイクルショー60

モーターサイクルショー61  モーターサイクルショー62  モーターサイクルショー63  モーターサイクルショー64

モーターサイクルショー65  モーターサイクルショー66  モーターサイクルショー67  モーターサイクルショー68

モーターサイクルショー69  モーターサイクルショー70  モーターサイクルショー71  モーターサイクルショー72

モーターサイクルショー73  モーターサイクルショー74  モーターサイクルショー75  モーターサイクルショー76

モーターサイクルショー77  モーターサイクルショー78  モーターサイクルショー79  モーターサイクルショー80

モーターサイクルショー81  モーターサイクルショー82  モーターサイクルショー83  モーターサイクルショー84

モーターサイクルショー85

帰りがけの駐車場こっちのほうがサイクルショーっぽくね?
モーターサイクルショー86


一斉アップは疲れる・・・(ぜぇぜぇ・・・
それでは最後に警視庁クイーンスターズ 白バイ隊です
(動画もあるんですが70MBくらいあるんですよね・・・なのでアップしてません
どこかにUPできればいいのですが、ナニブン近くで撮影しすぎたのですっげぇ切れてます)

モーターサイクルショー88.1  モーターサイクルショー88  モーターサイクルショー89  モーターサイクルショー90

モーターサイクルショー91


試乗は、VTRに乗りましたがNinjaと違って5速のせいか低速は不満なく走れました
ただ、ギアあげていくと細かく調整できるNinjaのほうが分があるかなと
街乗りだと変速数減せるので、VTRのほうがよさそうです
足つきもほとんど同じ程度ですね
風防性はNinjaの勝ちです 当たり前ですが
残ったチケットで日曜はGSR乗ってみたいなと思います・・乗れたらね・・

それにしても、少しはみなさんのご要望に答えられたのでしょうか・・・
撮りまくってきただけのような気もしましたが(笑

感想:今回初参加なのですが、不況のせい?
いろんなメーカーがほとんどパンフレットのような
カタログをくれました(もち値段付き)
カワサキはボールペンとDAEGのパンフでしたね
個人的にコレは!と思ったのは
ヘルメットメーカー(schuberth)で
サンバイザーとシールド(スモークタイプとクリアタイプ)を装備している
ヘルメットが気に入りました(値段は書いてなかったけど・・・・)

DAEGとか色々試乗してみたけど
600cc越えるとダメだわ、、両足さきっちょツンツンです(足短い・・・)
隼にいたってはハンドル持ってみたら腰がピキッ!って(涙

それとバイクTVでおなじみの末飛登さんや柴田さんがいらっしゃいました
V-MAXとか見てらっしゃいましたね


気が向けば日曜にでも再度行ってみようかと思うのですが
(駐車場のバイクを見にね)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いやぁ~自分も今日午後に行こうと思ったんですけど、何か具合悪くなって寝てました。
で、6時ぐらいに前の高速を走り去りましたw

これだけ写真UPして頂けるとおなかいっぱいですw
大変だったでしょうにw

もうオイラ行かなくてもいいかなww

No title

おぉ@@
こんなにたくさんの写真ありがとうです・w・

すごいバイクがたくさんwww
行きたくなりますな~・w・b

Re: No title

> ゼブさん
>☆TIRU☆さん

どうもです
よろこんでもらえたのならよかったです

ただ、ところどころ撮りそこねやピントが合ってないのがあったので
日曜に再度出陣してこようかなと思ってます
デジカメのSDカードは16GBあってまだまだ撮れたのに
警視庁の白バイ動画撮影でバッテリーが切れるという
あいからわずな、ハプニングがありまして・・・

弟から
仮面ライダーディケイド マシンディケイダー
仮面ライダーキバ マシンキバー
仮面ライダーキバ イクサリオン
仮面ライダー電王 マシンデンバード
このへんを撮ってこいとのご用命を受けたので
明日リベンジしてこようかと考えております

No title

訪問ありがとうございましたー
行きたくなりますが…用事で行けませぬ
画像多いですねwww画像で行った気になって味わいますwww

Re: No title

>にん吉さん

ご訪問ありがとうございます
そうですね~
モーターショーと違って
場所取らないからところ狭しと並んでる感じでしたね
モーターショーは幕張メッセで逆に
広すぎて端から端まで行くのが大変ですが

あれでも減ってるらしいですが
初参加だから繁盛期の規模がわかりません

またいらしてくださいね
