第36回東京モーターサイクルショー最終日

さて三日目行ってきました
弟にぐだぐだ言われてた
仮面ライダー系のバイクを見に
初日は隅っこにあったからわからなかったよ・・・

んではドウゾ~

モーターサイクルショー三日目2  モーターサイクルショー三日目3  モーターサイクルショー三日目4  モーターサイクルショー三日目5

モーターサイクルショー三日目6  モーターサイクルショー三日目7  モーターサイクルショー三日目8  モーターサイクルショー三日目9

モーターサイクルショー三日目10



バイクをリサイクルした場合 これだけの材料になるそうです

モーターサイクルショー三日目11  モーターサイクルショー三日目12

会場内状況
モーターサイクルショー三日目1  モーターサイクルショー三日目13


そして各ユーザーさんたちのバイク達(マテ
モーターサイクルショー三日目14 モーターサイクルショー三日目15

個人的には駐車場見てたほうが面白かったかな~
見てて ぉ これは ってのが有ったのですが
主さんがいらっしゃらなかったので写真すら取ってません
問題があったら削除しますのでおっしゃってください

そして予定してた試乗GSR400ABS!!
13:30くらいに行ったら、すでに予約枠無くなってました
乗れなかった~~
どこかで試乗させてもらうか・・・



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サイクルショーレポ見せていただきました♪

大阪と違って色々なのが見れて良いですね。
見応えがありすぎて疲れそうですけど^y^
警視庁クィーンズのはぜひ見てみたかったです^^
カメンライダー系のは昨年は1台ありましたが
今年は一台もなかったです^^;

Re: No title

>めろんさん

こんばんわ
警視庁白バイの動画は、ぜひアップしたかったのですが
手持ちのデジタルムービーカメラの動画処理がわかんないというのと・・・
(エンコ1パスだと荒いんですよね・・・)
仕事柄静止画は、それなりなんですが
動画を撮り慣れていないという欠点がありまして
精進いたします(^^;


