地雷臭のするサイドバッグを買ってみた

今日は、昼前起きた段階で若干曇ってたので
どうするかな~と思いつつ散髪行ったあと
晴れていたので、せっかくの日曜日なので

千葉湾岸ライコランドへ(ほんと好きだな・・・・)

サイドバックの5%だか10%だかのセールやってたので
色々みてましたが
やっぱりデグナーのNB-13がほしいということで
現物を見て価格を見て・・・・11500円の10%OFF
むぅ・・・ポチポチ携帯で調べると
楽天さんに10350円送料込みで
明日まで携帯での購入ならポイント4倍らしく
用品店にいるのに、その場で購入ボタンポチっとなと押しました(爆
しかし、縦×横×幅 縦はいいにしても横が地雷っぽいな・・・

ほかにも色付きEKチェーンとか(赤似合いそうだよね・・まだ2500kmだけど)
1速が軽すぎるのでスプロケを1ランク大きくしたいなーとか思ってみたり
まぁ、スプロケなんぞ変えたら任意保険効かなくなるがね・・・
チェーンは上位品の赤ですって言い切ればいけそうだけど
見てる分にはタダで非常に楽しいですね
つい買いたくなっちゃいますが

帰り際、駐車場に、なんと同じNinja250Rが!!
並んでました(他開いてたのに、わざわざ隣に居たので狙ったのかと)
もし、心アタリのあるかたいらっしゃいましたらコメントくださいね
オーナーさんがいらっしゃらなかったのですが
パシャリ(問題があれば削除します)
手前がクロです

※クリックすると大きくなります
ninja250rダブル

ぜひともお話してみたかったのですが
どこ行こうか悩んでPSPナビを20分ほどいぢっていたのですが
いらっしゃらなかったので給油をして飯喰って帰りました
日曜は、微妙にガソリン代が安いですね
平日は110円くらいなのに・・・休日で107円-クレカ2円引きで105円でした

ちなみに今日の遅めの昼ごはん?
ちょっとお値段張りますが
めちゃめちゃうまいです
生ハムとキノコのスープパスタです
下はケーキ詰め合わせ
スープパスタ1
デザート


サイドバックについては後日レポできたらしますね


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ。

サイドバッグうまく装着できると良いですね。

俺は用品店の駐車場でNinja250Rが停めてあったら、他が空いてても横に停めますよw

Re: No title

> MASAYAさん

> サイドバッグうまく装着できると良いですね。

サイドバッグ・・ためしに付けてみたかったけどできなかったので
チャレンジャー精神での購入です
吉と出るか凶とでるか・・・

> 俺は用品店の駐車場でNinja250Rが停めてあったら、他が空いてても横に停めますよw

これについては同意です、集団意識からか並べてみたくなりますね

No title

サイドバッグのレポ気になります!
私ももぅちょっと小さいヤツがあれば
付けたいな~なんて思ってるので^^

同じバイクの隣には私は停めません。
だって恥ずかしいんだもん^^;

Re: No title

>ナミヘイさん

こんばんわ

> サイドバッグのレポ気になります!
> 私ももぅちょっと小さいヤツがあれば
> 付けたいな~なんて思ってるので^^

ゴールドウィンで6Lくらいのがありますよ(^^
ただ、なんか小さすぎてNinjaには合いそうにないですが・・・
デグナーで小さいのだとNB-6とかありますが
なぜかそれより大きいNB-13のほうが安いです・・・
写真でレポあげるので少々お待ちを


> 同じバイクの隣には私は停めません。
> だって恥ずかしいんだもん^^;

そういう考えもあるんですね、私は停める事事態は
恥ずかしくは無いですが、口下手なので話すネタが無いという(笑

No title

おぉ(゚ロ゚屮)屮
デグナーのそのサイドバッグは買おうかどうしようか
ずっと悩んでるところです^y^
レポなんかを楽しみにしておりますb
ウインカーがくにゃっと曲がったりするのかどうか(・_|チラ

No title

こんにちわ!!!シートバックはやめてサイドバックにしたんですか??
デグナーいいですよね♪
自分も積載量向上計画をした際に最後まで悩みましたよwww
地雷臭とは??????(笑)

Re: No title

> めろんさん

> デグナーのそのサイドバッグは買おうかどうしようか
> ずっと悩んでるところです^y^
> ウインカーがくにゃっと曲がったりするのかどうか(・_|チラ

ウインカーが・・・(略
ですよねぇ、私も怖くてどうしようかと思ったのですが
もう、ジャケットとズボンで失敗してるし・・・
失敗上等って事で人柱モードです(笑

> もり@みちのくNinja さん

>シートバックはやめてサイドバックにしたんですか??
> デグナーいいですよね♪
> 自分も積載量向上計画をした際に最後まで悩みましたよwww
> 地雷臭とは??????(笑)

こんばんわ
シートバッグは最初から候補に入ってなかったですが(-_-?
どこかで誤解する文入れたかな・・・
キャリア化の話なら、タンデムステップはずして同穴位置にて
専用フレーム作成して付けようかなって案はありましたが
試作フレーム(アルミ)+黒アルマイト加工(メッキ)の
ざっとの見積り代金でオジャンになりました
設計段階でNinjaにゃ似合わないなと・・・
大量発注なら安くなるんですが・・・2本だけとなるとめっちゃ割高です
みなさんに販売して元とるくらいの金額っすね・・・(どこのネット商店だ・・・)

地雷臭については横が若干広いのでウインカー干渉等によるものですね
まぁ、付けてみないとわかりませんが

No title

こんばんは^^

サイドバッグ便利そうですね~

でも車の間をすり抜ける僕にサイドバッグつけたら、一体何台の車に傷つけるか・・・(笑

でもサイドバッグはすごいつけたいです;;

つけた感想、是非記事にしてくださいね♪

Re: No title

>蒼ニンジャン(ゆうにん)さん

アルは、すり抜けはよほどのことが無い限りまったくしないので
大きいサイズ買いましたが
すり抜けするなら小さめのほうが良いと思います
