やはり地雷か・・・・・?

前回のサイドバックの件で
ブツが届いたので付けてみましたが・・・・・
ん~む 付け方が悪いのかどうにも地雷を踏んだくさい・・・
(普通に付けた場合 ウィンカー干渉・・・)
サイドバック1  サイドバック2  

(以下バンドを前に出した場合)
サイドバック3  サイドバック4

サイドバック5  サイドバック6

前に出したというか・・・

ですぎやろ!!

本日は、健康診断というイベントがあったため
そうそうに切り上げましたが、また後日チャレンジしたいと思います
ただ、個人的には、もうワンランクかツーランクほど小さいのがベストかなと思います
安さだけででかいの買っちゃったから・・・いやはやなんとも

健康診断帰りに、最近チェーンが「シャラシャラ」いってるので
オイルを自動給油する為の部材を買ってみました
チェーンオイラー1  チェーンオイラー2

まだ、スピードコントロールバルブが無いので取り付けられませんが
手に入ったら取り付けてみたいと思います
チェーングリスは何がいいんだろうねぇ
シリコンか?モリブデンか?リチウム系か・・・
そして粘度は、どれくらいだ~~
情報求む~~(変なの(556とか)付けるとリングが痛むそうですね・・・・)
(ハケはチェーンにオイルをしみこませるためのモノです
                    けっして不用品ではアリマセン)

次のお休みは19日(仕事明けですが)
04月19日TRY ON RIDE in 千葉
これ、行きたいんですよねぇ
ただ、仕事から帰ってきて10時・・・
どうみても、間に合わないので飛び込み参加してみようかなと思います
見るだけでも楽しいもんだろう?と興味半分で凸します


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり大きかったですか^^;
じゃぁ私は もぅちょっと小さめのを♪

ところで 04月19日TRY ON RIDE in 千葉
行ってみよっかな~♪

Re: No title

> ナミヘイさん

やっぱり大きかったです・・・
まぁ、2泊3日はできるみたいなサイズらしいので
あたりまえといったらあたりまえなんですが
角ばった土産買うとあのくらいのサイズはほしいんですよね
もう少し考えて取り付けてみたいと思います

04月19日TRY ON RIDE in 千葉
今のところ天気は晴れ!らしい?ですよ
私はショップに書類もってってないので
飛び込みになりますので乗れないかもしれませんが
ただ、教習所だからひょっとして普通免許で大型乗れる?(それは無いか・・)
黒忍で左側にシガーソケット付いてたら 私です(笑

No title

普通に取り付けたときの見た目がヒドイですね。。。
ユニクロのNinja250R Tシャツくらい(笑)

せっかく購入したものですから、キレイに装着
できるようになると良いですね。
頑張って下さい♪(^^

No title

ウインカーの干渉をなくすならウインカーを小さくする感じですね。
でもやっぱりサイドバックがカッコイイです!!!!
1400GTみたいなパニアケースがサイドに付けれれば最高なんですが・・・(笑)

Re: No title

>もり@みちのくNinja さん
>MASAYAさん

> でもやっぱりサイドバックがカッコイイです!!!!
> 1400GTみたいなパニアケースがサイドに付けれれば最高なんですが・・・(笑)

パニアケースが純正であればいいんですけどね、無いものねだりしても仕方ないですが
なんと、あのサイドバックを使えるようにがんばってみます