商品が!!!!????

Ninjaミラーは視野が狭くて真後ろを基準にミラー設定してたのですが
真横がまったくみえず難儀するので
先日トリックスター アウトバーンっていう広角ミラーをWebikeで購入したのですが
広角ミラー2



届いた商品の色ちげーーー!!!!

ゴールド頼んだのに・・・・
広角ミラー1


まさに、「ついにキター、これで見やすく・・・」ごそごそ(開封)

アレ?頼んだの青だっけ・・・・・・って感じでしたね

普段注文書の確認メールに目を通さないので調べてみたら

注文書はゴールドになってる・・・
って事で返品とゴールドよこせーってメールを送りました
開封したらまずそうなので未開封っす
規格は一緒だから08年用だけど09でもつくっしょって感じですね

実際、視野角狭いといきなり白いバイクに乗った人と
いきなりエンカウントするので
ビビるんですよね~~~~
(まぁ、予防って事で買ってみました、効果のほどは一体・・・)

あとは、別のとこからIcomさんからの無線機を二台と
さらにほかのサイトから無線機用インカムを二台購入しました
まだ、届いてませんが、後日アップします
なくても困らないけど、知り合いとでかけるときは重宝しますよねぇ

一時期、携帯のブルートゥースモードで話してみましたが
15~20m離れると聞こえナーイ&バッテリー超加熱でやめました
(携帯インカムは耳が痛いわ聞こえないわです)



さて、Webikeさんは、どういう対応に出るか見ものデス


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~NINJA用の広角ミラーあるんですか!
なかなかいいのなくて補助ミラー付けようかと悩んでた所です。
もし買うなら僕はブルーがいいのでそれほしいですねぇ(笑)
アルさんインプレ次第では即購入しちゃうかも♪

無線機は普段使ってますがめちゃくちゃ便利でモウなしでは運転できません^y^

Re: No title

> めろんさん

結構値段が張るのですが
安全面の引き上げのほうが大事かなと思いまして
それより、Dトラッカーと同じミラーの形みたいですね?
良くわかりませんがDトラッカーとNinja用みたいな事書いてあったので
おんなじなんでしょう
写真とって比較しますね~
