広角ミラー続編+ETC予約してきたっす(激遅

今頃激遅ですが
ショップにETC予約してきました
前に60人ほど待ちが居るみたいですが

・・・・まぁ、なんとかなるべ・・・・・・・・

ノンストップじゃなくてもいいから料金所の入出をETCカード渡して
割引ってかけられるんかな・・・・?
できるのならそれでもいいんですが~?
問い合わせしてみっか・・・・・
↓↓↓↓↓
_______________________________
追加
ETC割引は車載器じゃないと使えないそうです(意味ねぇな・・・・)
なぜ、スイカみたいに非接触しきにしてくれないんでしょうねぇ
一度かならず止まってぴろり~んだから安全だと思うんですが・・・・
今まではお釣りや発券があったから渋滞してただけだと思うのですがねぇ
_______________________________

あと、ETCが間に合えば一緒にハザードキットも
取り付けちゃおうという感じですね


それと前回の広角ミラーの件で
Webikeさんよりメールがありまして
中身をとりあえず確認してくださいって連絡があったのが
本日11時

中身を確認・・・
ミラーブルー1  ミラーブルー2

どうみても、青っす・・・・・
悪いけどコレはゴールドには見えません
またメールを送りましたが・・・・1~2日ごとにこんなメールのやりとりしてたら
GWになっちまうんですが・・・・・・・・(汗

まぁ、今回のメールで、即発送してる事を祈ってのんびり待つ事しかできませんが





↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおおおおお!!!
このミラー密かに欲しかったやつですww
ゴールドを選んだんですか♪
ライムグリーン色があればいいなぁ(ないですが)
やっぱり見え方激変しますかね(´∀`*)♪♪

Re: No title

> もり@みちのくNinjaさん

こんばんわ
頼んでみればオーダーメイドとかアルカモ?
こういうのは、アンケートとか問い合わせとかで押せ押せですよ
ミラーの見方は付けてみないとわかりませんね
手で持ってみた感じ結構視界が広いようには感じましたが
やはり付けてみないと・・・・

次はメンテローラーあたりがほしいなと思ってます
