TRICK STAR/アウトバーン ワイドビューミラーNinja250R用ゲット


トリックスター:TRICK STAR/アウトバーン ワイドビューミラー

トリックスター:TRICK STAR/アウトバーン ワイドビューミラー D-TRACKER


↑↑↑↑↑↑↑Ninja250R用ワイドビューミラー商品直リンク↑↑↑↑↑


前回のメールで即発送手配していただけたみたいで
本日午後に届きました(届け先住所がえらいことになっていたがな・・・・)

今度はちゃんとゴールドだよ!!
ミラーゴールド1  

色は、こんな感じ~
重点は、夜間走行をする・・・・かもしれないって事でゴールドです
個人的にはブルーも捨てがたいのですが夜見づらそうという部分があったので没になりました
ミラーゴールド2  ミラーゴールド3

【色の違い】
シルバー:色を変えずに純正ミラーの広角版
ライトブルー:目の疲れを和らげます。さわやかな色感が人気らしい?
ブルー:眩しさを抑え赤色光をほぼカット。車のヘッドライトなど防眩効果が非常に高いです。昼間の走行に◎(夜は見づらそう)
ゴールド:コントラストを強調し、視界全体を明るくし、夜間や雨天時の視界性に優れています。昼夜問わず◎
ピンクパープル:写りこみのコントラストがハッキリします防眩効果が非常に高いタイプ

ってことらしいですが
シルバー(面白みないよねぇ)
ライトブルー(面白いけどブルーと一緒で夜間が・・略)
ブルー以下略
ピンクパープル(コレをつける自信がありません・・・・)
どうせ誤発送してくれるならピンクパープル見てみたかったですね


次の休みは月曜日なので、取り付けてみようと思います


↓よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいですねぇ^^。私もいずれしようかなぁと思っているカスタムをアルさんがを取り上げていたのでますます欲しくなりましたww。

安全第一ですよね!

Re: No title

> もふもふさん

> 安全第一ですよね!

安全第一ですよね
ちょっとくらいのバイクの傷なら直ります
人は、治せないですからね・・・
体は治ろうとはしますが完全には治らないですからね

しかし
これは休みの日にかならず付けろってみんなからのプレッシャーですね(爆

No title

いぃなぁ
純正ミラーはみんな見づらいって言いますよね。
確かにブルーは夜 見づらいかもですね。
安全のための部品は格好よりも安全面で選ぶのがGOODですね^^

Re: No title

>ナミヘイさん

> 純正ミラーはみんな見づらいって言いますよね。

純正は視野が狭くて、結局キョロキョロしないといけないんですよね
迂闊に車線変更できません(それが安全っちゃ安全か・・・・)

取り付けてどれほど改善されるかって感じです

こんにちは^^

はじめまして!!昔の記事に突然失礼します。
アルさんのアウトバーンミラーの記事、とても参考になりました。
自分もコレを期に買ってみようと思います^^
ピンクパープルを(w

自分もブログをやっているので、もしミラーを買って、その記事を書いたら、この記事にトラックバックを送信してもよろしいでしょうか?

Re: こんにちは^^

> はじめまして!!昔の記事に突然失礼します。
> アルさんのアウトバーンミラーの記事、とても参考になりました。
> 自分もコレを期に買ってみようと思います^^
> ピンクパープルを(w
>
> 自分もブログをやっているので、もしミラーを買って、その記事を書いたら、この記事にトラックバックを送信してもよろしいでしょうか?

>くるとんさん

初めまして読み専で、何度かお邪魔させていただいてますv-411
あの、ピンクパープルをですか!?[絵文字:v-393]
ぜひ、レポ見せてもらいたいですv-411
トラックバック等は自由なのでご自由にどうぞ(^^

ゴールドは夜でも視界抜群ですが
使ってみて後続のライトがまぶしいという欠点がありました
何かに特化させると、特化させすぎて逆にデメリットがでてくるという
イヤハヤなんともv-406

トラックバック

TRICK STAR/アウトバーン ワイドビューミラーNinja250R用ゲット

トリックスター:TRICK STAR/アウトバーン ワイドビューミラー D-TRACKER↑↑↑↑↑↑↑Ninja250R用ワイドビューミラー商品直リンク↑↑↑↑↑前回のメ...
