再び房総~

本日は最初の頃に行った
房総編(ぇ

富津岬の展望台をのぼりに行ってみました

ガソリン入れてメーターリセットしてゴー
最近L単価 また、上がったよねぇ・・・・

風強かったけど、天気が良くて遠くまで見渡せました(^^
富津岬 展望台1  富津岬 展望台2

富津岬 展望台3  富津岬 展望台4

富津岬 展望台

[広告] アクセス解析


いやぁ、マリンジェットが沢山走って?ました
海水も大分暖かかったです

その後はワインディングを目指して近場のR465~R410~R465へ
道幅はそれなりに広いので結構楽しめました
ほんとは、もtっと下のほうまで行きたかったのですが
なんせ、出かけたのが昼からだったので時間がありませんでした

帰りは普段どおり16号から海浜大通りを使って帰ってきました
休日にできる路中の左車線を通って帰りました

しっかし、高速1000円のおかげか、下道めっちゃ空いてる~~♪
普段なら2時間くらいかかるのに富津まで1時間半でいけちゃいました

↓よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日も天気が良くて海がキレイですね~^^
明日までは良い天気が続くそうなので
私もどっか行ってこようかしら♪
地図読めないけど。。。

Re: No title

> ナミヘイさん

こんばんわです
私は、明日から五日まで仕事なのでGWは
おしまいですね(^^;
残りのGW楽しんでください^^)ノ

No title

こんにちわ。

このルートはなかなかの距離だったんじゃ
ないでしょうか。
養老渓谷?は去年紅葉シーズンに行って
渋滞で動けず熱射病になりそうでした(^^;
走ったら楽しそうだっただけに残念でした。

アルさんは東京よりの千葉にお住まいなん
ですかね?
今週金曜の夜にお台場でNinja250Rミーティング
あるので、都合が良ければ是非。
俺よりお台場近いんじゃないかな?
今のとこ13台集まる予定ですよ♪

No title

こんにちわヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
YAHOOドライブの機能凄いですね!!!!!!!!!!
しかも面白い(笑)
このルートで何キロ位なんですか??
海辺なのに海風も丁度良く非常に心地よさそう。

いつかはkawasaki製のジェットスキーで贅沢な遊びをしたいものですが(笑)

Re: No title

> MASAYA さん
>もり@みちのくNinjaさん

こんばんわです
距離的には230kmくらいだったかな?
のんびり6時間くらいのコースですね

帰ってくるときが非常に億劫です(笑
南下すればするほど空いてますが
北上するときは、それなりに混んでますからね
すり抜けしない性格なので帰りが大変です(爆


> MASAYA さん

ぉ~、ミーティングなんてあるんですかぁ
ただ、翌日仕事があるので参加できなさそうです
また、機会があったらお願いします(^^
ヘルメットがスモークかけてるので夜まったく見えないんですよね(激汗
なのでダブルシールドのヘルメットを探しています
(SBKのジョーカーとかいいなと思うのですがXXLがライコに有りません・・・・
 あとはもう・・・・シューベルトのJ-1しかないのですが6万近くという・・・泣)
ちなみに道路状況が空いてさえいれば法定速度で台場まで30分くらいです
ただ、迷路ですよね・・・あのエリアは・・・・
もし、すれ違ったりするようなことがあればよろしくです(^^
活動時間帯は昼間とかですねぇ9~18時くらいです(爆


>もり@みちのくNinjaさん

> YAHOOドライブの機能凄いですね!!!!!!!!!!
> しかも面白い(笑)

面白いですよねぇ
ただ、情報公開方法がALLか友達か非公開しか選べないところがちょっと残念ですが
私みたいに走ってるだけって言っちゃおかしいですが
面白い道を探してウロウロしてるだけの
マップをアップしてるのはどうなんかなぁと思ったりしますが

富津岬は、展望台上は風強いっすよ
ナニカ落としたら救助不可能かもしれませんです
今のとこお気に入りの場所です(^^
