出かけるつもりが寝過ごした・・・

はい、出かけるつもりだったんですが寝過ごして昼に起きました・・・・orz
しょうがないんでライコランドが処分市やってるとかってことで
購入したばかりのメッシュブルゾン着て見に行ってきましたが
休日明けだからドコモ60%OFFナイヨー
見つけられなかっただけかな?

メッシュブルゾンなんですが、初めて着てバイク乗ってみたんですが
涼しくて良い感じ~~~なんですが
メッシュの部分部分で風が通る部分と通らない部分が有って
メッシュの位置がずれるたびに皮膚が感じる温度が変わって
不思議な感じでした
まぁ、慣れだろうね

(商品リンク)


 

んで、帰り際にラーメン屋でラーメンを食べて
バイクを磨いてあげて本日は終了~~

宗庵ラーメン

良い天気だったからプチ遠出したかったな~~

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日すぐに同じお店でラーメンの写真を取ってきてブログでアップしたら受けるかと思ったけど船橋まで辿り付けなかったでござるの巻

No title

メッシュでも暑いですねv-406
暑かったので 脱いで腰に巻こうかと
思ったんだけどパッドが入ってるから巻けないんですよねv-356
私のはオールメッシュ素材の安いジャンバーなので腕のマジックに引っかかってバリッてな感じで至るところ毛玉みなくなっちゃってます。
近いうちに違うの買おっかな~デスv-393

Re: No title

> 駆け出しさん

あ~ R357使用するとラクチンですが
ラーメン屋の反対車線を走ることになります
もしくはR14を使えばスグですね

>ナミヘイさん

メッシュジャケットは使用期間が短いので
あまりに不便じゃなければそのまま使ってはいかがでしょうか?
買うならシーズンOFFのほうが安いですし

No title

初めまして
コメントありがとうございました。
ネットはNTTの局のほうがおかしかったらしくて、プロバイダーのほうで直していただきました。
同じ黒のNinjaにお乗りだったのですねv-411
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

メッシュ欲しいですねー。
自分の持っているジャケは、夏は暑くて秋は寒いので使い勝手悪いんですよww

Re: No title

> ワイエッチさん

初めましてって、コメント書いてるからおかしいな
こんばんわ?

使用できなかった分、損害賠償を請求してみては?(笑

当ブログはリンクフリーです
こちらもさせていただきますね(^^


>もり@みちのくNinja さん

夏は暑くて秋は寒いってジャケットの仕事してませんね~
ブログに書いといたメッシュジャケットは
夏になったら半そでにも変身するらしいです
まだ、はがしてないのでわかりませんが・・・