千葉房総 3ヶ月前は落石で通れなかった県道81を通ってみる


前回、県道81が落石の為、通行不可能だった為
リベンジに行ってきました
なんと通行可能!!
途中の景色も良いね!!
県道81号天津寄り

音なし3~4倍速 風斬り音がハンパないので消しました
県道81北から南へ


ただ、天津のループ橋は
まだ完成していませんでした
金無くて中止か?
ループ橋 天津未完成

そのまま天津から南下して
鴨川を通過
途中鴨川シーワールド前で入り口写真をパシャリ
一人じゃ入れんわ!!!ってことで誰か行きませんか?(ぉ
鴨川シーワールド20090521

さらに通過して国道410経由でマザー牧場へ
横になんちゃらスカイラインってあったけどシラネ
有料なんか一人で乗る気にはなりません

マザー牧場手前に公園があるのですが
そこからの景色も絶景です
マザー牧場手前1 マザー牧場手前2

マザー牧場入り口と観覧車アーンド景色
幼稚園の遠足かな?すっごい園児がいっぱいいました
羊やらがチョークスリーパーされてましたが・・・・(汗

こちらも一人じゃはいれないので誰か一緒にいきませn(爆
マザー牧場1 マザー牧場2 マザー牧場3

標高もそれなりに高いので見えるとこ山ばっかりですわ
道路無くて入れないけど・・・・
せめて、千葉の山道もヤビツ峠みたくなっててくれたらうれしいのに

帰り際に富津で
R357渋滞緩和の夢の大橋
橋梁(東京港臨海大橋(仮称))
間近で見るとでっかいねぇ・・・・
東京港臨海大橋1 東京港臨海大橋3 東京港臨海大橋2

まぁ、都内に行きやすくなるなら早く作ってって感じですね
ついでに信号も減らして横浜まで直通可能の橋もお願いしたい

本日は、こんな感じになりました
走行距離は250kmほどを6.5時間足らずで走破しました
1時間あたり約40kmという脅威のペース都内じゃありえんな・・・・
ちなみにALL下道です

次回は・・・明日も休みだがどうしよう・・・天気悪そう

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シーワールド一人で入れないのv-362男一人でなんて絵になるじゃんv-413
動画 目が回りましたv-394

Re: No title

>ナミヘイさん

こんばんわ
多分入ったとしても一時間たらずで出てきてしまうと思います(笑

動画については、データ量の都合で、あんな感じになってます
まぁ、こんな感じだよ程度で感触つかんでもらえたらと思います
地図で調べて行ってみたらオフロードとかだったとかはねぇ・・・
