VICS受信できた~♪

はい、今日はオイル交換だったんでショップに行くついでに
先日付けたカーナビのVICS受信テストをしたところ
見事受信できました!!(^_^)ノ

しかし、接着が弱いのか振動でアンテナ部の両面テープがはがれてくるわ
はがれてくるわ・・・・後日手直ししよう・・・・
ついでにM2.6ボルトを一本購入3円!!(やっす!)
パーキングの短絡にプスっと挿しましたが・・・・
改めて考えてみると走行中テレビみねえよ・・・・
まぁVICS受信するのに必要みたいだったのでいいか・・・

ショップにてオイル交換

現在MOTUL 300V 4T FACTORY LINE 10W-40

今回カワサキ R4 10W-40

に交換してみましたが
うん、R4のほうがMOTULの新品の時よりも応答性が良い気がします


金額面でヴァンヴールにする自信はありませんでした

交換後に慣らし走行ってことでライコ千葉店に行ってステッカー探してみたんですが
見つからず、しかたないので東雲ライコにも行ったのですが無かったでした(涙

東雲ライコから帰る時にリアインナーフェンダーの件で
男性の方から声かけられまして(おなじNinja乗りさんかな)
もし心当たりがある方がいましたらコメいただけると・・・・・

サイトはココです
↓↓↓↓↓
能塚モータース


まぁ、どこかでまた、会う事もあるでしょう・・・・

しっかし、帰りになんか配送用バーコードのシールをふんずけたらしく
(縦5cm×横15cm)くらいの
R357を走ってる最中に前輪から
「ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたp・・・・略」と音が・・・
まわりの人からの目線が痛かった・・・・・・・・
あんなトラックの多いとこで横に寄せるなんてできないよ
結局回収したのは浦安で一度降りた時でした
剥がした後また、R357乗ったがね

みなさん、ほんっっっっとR357は気をつけてください
前回から書いてある通り毎日いろんなもん落ちてます
本日はシールとトラックのタイヤのデコボコ部分半分

次回は次回は・・・・だれかネタください
ラーメン屋さんでもなんでもいいです(口内炎ですが・・・)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ネタ無くなっちゃいましたかv-389
そぅですね~うぅ~ん。。。
北海道でも行っちゃう?

Re: No title

> ナミヘイさん

こんばんわ
そうですね~
北海道行ってみたいですね~
ネタ切れっていってもツーリングに関しては問題ないっす
休みさえあればね・・・・来月くらいまでは土日休みもないし
平日連休でも利用するしかないかと思ってたりもしますが
最近天気が怪しくて遠出するとずぶぬれになりそうなんで
出かけるをためらっています(^^;