ダブルプレミア商品券の使い道


さて、初日販売で無くなってしまった
アルの市助成プランで
購入したダブルプレミア商品券90000円(実質103500円)
なんですが、どう使おうか悩んでます

ほしいものはあるんですが
当然工賃まで商品券でいきたいけど
ほしいもの買うとあっという間にオーバーするからねぇ・・・

現状予定
__________________________
HID(ローのみ)   :31500円
ハザードキット    :15540円
リアフェンダーキット :14490円(予定次第でDIY)
ハイビーム球     : 4500円
EKカラーチェーン 赤:15700円
シングルシートカバー: 7875円(ぼったくり価格笑)
__________________________
工賃含まず    計:89605円

工賃含めばちょうどよい価格かなぁ
可能ならフロントサイドウィンカーあたりも埋め込みにしたいんだけど
価格的にも法的にも無理かもしれんし・・・・
あと、イリジウムプラグかな
(というかね、どこからどこまでイジくれば、任意保険外なのかさっぱりわからん・・・・)

あんまり痛くないレベルでネジとかもカラーにしたいんだけどなぁ
最近ドレスアップを考えると
ますます出費が激しくなっております(笑


次回は・・・富士山ドライブルート考え中


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~

以前一度書き込みをさせていただいたNoveです。

Uターンゴケでカウル陥没を2度ほど経験したため、自分もウインカーを埋め込み(貼り付け)型に変えようと考えてました。(ひび割れで見栄えが悪いので)
しかし、ETCの電源の一部をウインカーから拝借する形で配線されていたため、交換することができませんでした(泣)
電気系統をいじれる方が羨ましいです。自分は怖くて手が出せません・・・

No title

なかなか豪華なカスタム予定ですね!
埋め込み式のウインカーはあこがれますよねー。実際に見せていただいたことがありますが、まるで純正のような自然さでした。

僕はフルエキを考えているのですが、うーん、やっぱり大きな買い物なので悩みます・・・

Re: こんばんは~

> Noveさん

こんばんわ
ぜんぜん気にせずコメどうぞです

ETC電源をウィンカーから取ってるんですか
まぁ、ハンドル周りにあるし、ちかいっちゃちかいですね
ウィンカー自体はギボシでくっついてるみたいなので
外してつけるだけじゃないかなぁ
電源側までいぢる必要はないと思いますよ
それより車体法規はドコにあるのでしょうか・・・
どっかに法規上規定サイズ高さと幅と横とか細かく書いてあるのが見たいです

>YORIさん

フルエキですか~
いずれノーマルマフラが詰まってから考えますかねーー(遠そうだ)

No title

ども!ヤフオクの中華HIDとER-6のハザード移設なら新品で揃えても
全部合わせて15000円以内でいけます(笑)(←経験者は語る^^;)
てか何でハロゲンのバルブってあんなに高いんでしょうかねぇ…(:_:)