練習場見つけたー


練習場見つけたけど
平日はガラガラ(というよりポール立ってて車入れない)
休日は野球少年いっぱいで車だらけ(笑
海砂が多くて変な運転するとズベッと滑るけど
八の字とか描くくらいならなんともないね
八の字とスラロームと
時速30km/hから速度を落としつつ限界まで回転半径を狭くしてみたり
今のとこ15km/hを切るとコケそうになります

公道じゃ色々できないことが出来て楽しいッス
この駐車場第一第二みたいなのがあるんですが
もう一個のほうでオフ車乗った方がグルグル回ってました
結構使われてるのかな??
一時間くらいずっと旋回しまくってたら
腕が痺れました(-_-;

それと風で100均のパイロンが飛んでゆきまする・・・・

写真が無いのでぐーぐ○で(おそらく日曜に撮ったものと思われる)
駐車場20090625



次回は・・・28日ショップ主催Ninja250Rオンリーツーリング


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ピット☆ルーのですか?

ショップの自分も参加するつもりなんでよろしくお願いします( ̄∀ ̄)

Re: ピット☆ルーのですか?

> ともさん

ぉー、同じかな?
天気がちょっと優れないみたいですが降らなきゃオッケー
こちらこそよろしくおねがいします

No title

バイクって練習するにはまず環境(場所)が整ってないとですよね。
私の近所では今のところ発見できていないので日々探しています(笑)

免許取ったばかりの頃、公道で8の字は無理だけどスラロームなら…
と思って人気のない田舎道でやったら、物陰から白バイが
出てきてすげー怒られました(ノд-。)

…ん?100均にパイロンがっ!? (☆。☆) キラーン!!

Re: No title

>ラビィさん
> …ん?100均にパイロンがっ!? (☆。☆) キラーン!!

ミニパイロン3個くらいで100円であると思います
(ちなみにダイソーですね、うちのとこだと)
別の100均とかだとどうだろ~?
