ショップ主催 Ninja250Rオンリーツーリング

ショップツーリングに行って来ました~
前日に寝よう寝よう思っていたのに
不快な湿度と温度により寝れず
ゲームしつつ時間を潰していまして
ちょっとはやいかなー?と思いつつ6時に出発
待ち合わせ場所である茂原のローソンまでノンビリと走ってました
(集合時間は8:00 家から1時間20分くらいを想定)
そして、忘れていたことが・・・


日曜だから通勤ラッシュが無い Σ(゚Д゚)


予想以上に早く着いてしまい

ふふ、一番乗りだぜ!!(7:00くらい)

と思っていたら
先客がすでにいらっしゃいました Σ(゚д゚lll)ガーン

二人で話していると
7:20くらいからくるわくるわ
駐車場所を移動して合流
そして最終的な台数は
なんと12台!!!そしてほとんどカワサキグリーン ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
黒いの・・が囲まれております(汗

(すべてクリックで拡大可能)
090628房総ツーリング1

最終的に集まった中で一台だけ突出していた方がいらっしゃいました
それはコレだ!!サイクロン号!!(問題有りなら連絡ください)
090628房総ツーリング2

一瞬ボルドール色かと思ったのは内緒

そして、最初の記念撮影
090628房総ツーリング3  090628房総ツーリング4
090628房総ツーリング5

そして記念撮影もコレくらいにして各自自己紹介後に手早く出発!!!
(ナビもデジカメも使って撮影しながら)



まさか、この時コレが最後の記念撮影だとは思いもしなかった(個人的に・・・)




出発して、3時間くらい休憩を挟みながらノンビリ千鳥走行をしつつ
第二休憩所で、まさかのトラブルが!!!降ってきやがった!!(雨が)
てっきり曇りのままかなぁと思ってたのでカッパ無し

そのまま、昼ごはんのお店へ
今回行ったお店はココ!!

090628房総ツーリング6  090628房総ツーリング7

店内はサーファー達に人気らしく シンプルに机が並べられてました
そして、待ちに待った昼ごはん!!
イレギュラーバーベキューバーガー+Cセット!!
090628房総ツーリング9
サイズ的にはマッ○のダブル○ォーターパウンダーのパテをくっつけた感じのサイズ
ボリューム満点で、非常においしかったです
ドリンクも飲み放題で
頼んでいて忘れていたのが・・・・
Cセットにはデザートが着くそうです
それがコレ!!
090628房総ツーリング10
プリンです、コンビニプリンみたくプルプル・・・とは、しないプリンでしたが
これも美味!!

そして、お会計してる最中に気になったので(ナニが)パシャリ!!
090628房総ツーリング8

モンスターって、こういうの出してたんだねぇ

お会計も終わって出発!!(やっぱ雨止まないな・・・)
九十九里有料道路へ!!って、ハズだったらしいのですが
雨のため通常道路で、オライ蓮沼まで
道路の路肩に水が溜まっていてなるべく蹴り上げないように避けてましたが
最後は、諦めました・・・・ ヽ(`Д´)ノウワァァァン

オライ蓮沼では、休憩ついでにソフトクリームを食べましたが(写真は・・無い(ぇ))
090628房総ツーリング11

30分くらいかなぁ?休憩したあと
出発時にハプニングが!!!
まさかの、女性の参加者様 立ちゴケ!!

左ウィンカーがプラ脱落 ガムテ補修
シフトペダルちょとヘコミ

参加者様は無事
まぁ、走行するのに支障が無くてよかった
やっぱり女性の方には、すこし重いのかなぁ?

そして、ナビが無い+雨でよくわからない知らない道を
ヒタスラ進みつつ帰ってきました
帰ってる途中で一枚パシャリ!!
090628房総ツーリング12

そのまま、帰ろうかなとも思ったのですが
ショップによって少し、みなさんとダベった後
ガスを入れて帰宅しました
マフラーが冷えるまで、雨で錆がでると泣きそうになるので
雨粒をひたすらプレクサスで磨きいてあげました
チェーンのグリスアップも忘れずに( ´∀`)
090628房総ツーリング13

そして気になることが一点・・・・
090628房総ツーリング14

ん~、わかりませんか?





コレ!!

090628房総ツーリング15

ハイ、スポンジがどっかとんでました
今度買ってこないとなぁ

家に入るときには、エルフのシンテーゼ(靴)が完全に浸水
メッシュジャケは、ハンガーに吊るすとポタポタ水がでてくるくらい水を吸っていたので
外で乾かすことにしました
そして、コレも乾かすことに・・・・・・
090628房総ツーリング16

他にもtotoBIGとか、全部ダメになってましたね(笑
けど、雨での運転も良い経験になりました
やはり、同じ車種でのツーリングは面白い
また、機会があったらやりたいなぁ~

けど、わかったこと店長が主催だとカッパが必要との事(爆

次回は・・・雨が降りそうなんで未定です


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はお疲れさまです[e:819]

今日はお疲れさまですブログはやいですねまたよろしくお願いします

Re: 今日はお疲れさまです

>忍さん

お疲れ様でした
雨には降られましたが大変有意義な時間でした(^^
こちらこそ、またよろしくお願いします

No title

お疲れ様でした^^
日曜なのを忘れてて早く着いてしまう…
「あるある」と思って笑ってしまいました^^

アルさんのお店の方々は外装まで手を付けてる率が高いっすね!
サイクロン号も見たことない色分けの仕方で爽やかw|;゚ロ゚|w

ツーリング中の雨は萎えますね。。
シンテーゼにメッシュジャケとだいぶベンチレーションが
効いていたようですが…(笑)
風邪など引かないようにお気をつけてヾ(^ー^;)

Re: No title

> ラビィさん

普段平日休み組みなので
なおさらですね
風邪については、すでにひいてるのでなんともないです(爆

サイクロン号は、自分で考えて塗装してもらったみたいですよ
ソロソロ、メッシュジャケ以外も買わないとナーと思ってます
ボナス次第ですね

載りたいなぁwwニンジャ

初めまして!
トモロゥと言います
駆け出しさんとこでみたことあるかしら?
細菌更新ないっすね駆け出し氏

てなわけでうちにも遊びに来てください!
ニヤ

Re: 載りたいなぁwwニンジャ

> トモロゥさん

コメありがとうございます
何度かリンクで飛んでみたことあります(^^

少しくらいの日記ならミクシみたいですね
ツーリングとか多めになったら更新するんじゃないでしょうか(^-^

じわじわとNinjaのよさを宣伝中です(笑

No title

250R12台もですか~^^
かなり注目されたでしょうね。
緑バッカだし^y^
最近ツーリング行ってないので
秋にはがんがん行くつもりですb

Re: No title

>めろんさん

こんばんわ
ほんとは15台だった模様です
天気と主催店長を見ておそらくボイコットかと(爆
後ろのほうにいると
みんなの運転見れて楽しいですね

ぁ~ココでシフト変えてる~とか
ちょとフラフラしてるとか
非常におもしろい経験でした