ショップに注文品を取りに行って取り付けてみた

ショップに前回注文していた
シングルシートを受け取りに行ったのですが
てっきり袋にソノママ入ってるのをイメージしてました
実物・・・とんでもない・・・
ダンボールに部品とカバーが入ってて
自分で組み立ててくださいって感じでしたね
まぁ、箱だけ回収して捨ててもらって
中身だけ持って帰ってきました

作るなら15分いらないですね・・・・
なんのために部品単位にわけてるんだろ?
(コスト削減か・・・?)

中身はコンナカンジ
2009071001 2009071002

ゴムカバーは裏で差し込んであるだけなので・・ひっぱれば抜けそう???
2009071003 2009071004

ゴムのブッシングを付けて完成
2009071005 2009071006


あとはNinjaキャップも購入
セットで10500円でした
2009071007

ボナスでたし よゆ~よゆ~

しかし、どうにもならないことが・・・・
やべぇ、シングルシート付けた時に出来るスペースで
雨合羽をいれようとしたのですが
上か下どっちかしか入らない(-_-;
どないしよ・・・

次回の休みは、明日!!天気も持ちそう 鴨川にロコモコを食べに行こう!!の巻


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シングルシートって組み立てるんですね(`・ω・´)
私も知らなかったです(´・ω・`)ショボーン

バイトの身分ですが、私もボーナス欲しいです(´・ω・`)ショボーン

おじゃまします

いつも楽しく拝見してます。
シングルシート装着仕様の写真、良かったらアップしてください。
ロコモコも楽しみにさせて頂きます。

Re: No title

>白玉ネコさん
>クマ社員さん

>シングルシート装着仕様の写真、良かったらアップしてください。

しまった・・・・
忘れてました、次回撮影しておきますね(^^;
ロコモコについては、目的の変更に伴い次回となりました