13日 富士山ドライブ&ツーリングのルート案

明日のプランを相棒に確認したところ結局Ver.1で行くとの事
出発時間・・・・・・午前四時!?(は?

高速使ったら6時半くらいには着いちゃうんじゃないかみたいな感じ
PAで、だらだら休憩しても8時くらい?
まぁいいけどさ・・・・時間が余ったら
伊豆スカでも乗ってみようかなと企んでみる(くっくっく





さて、それではクマ社員様に頼まれていた
シングルシートを・・・・
こんな感じでええんかな???

2009071201 2009071202

2009071203


次回の休みは、13日 れっつ富士山本編の巻



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

メモいっぱいですね。
私は、いつもノープランなので見習いたいです(`・ω・´) b

今回のプランは、私の家の近くを通るのですね(`・ω・´)シャキーン

Re: No title

> 白玉ネコさん

いやぁ、ノープランも楽しいと思いますよ
ソロだとそれでもかまわないのですが
相方のご希望が富士山だったので走りすぎず
けど楽しめる道をってので作ってみたんですが
結局あっちこっち巡り旅状態ですがね(笑

基本一回行ったら再び行こうとは、なかなか思わないみたいなので
(おそらくタイプRに乗ってるせいでサイフが・・死語)
まぁ、一度の日帰り旅行で一気に回ろうって感じです
泊まりがけなんてトテモトテモ・・・・・

予備日の17日は天気が悪いみたいなので
13で決行するよていです(爆

No title

UPありがとうございます。
精悍さが倍アップでかっこ良いですステキです。

Re: No title

>クマ社員さん

いえいえ、これでよかったのかな?と思いつつアップしました
やっぱ夜は見づらいですねぇ・・・黒なだけになおさら・・・・