腐れ縁の相棒と富士山に行ってみた

腐れ縁の相棒(親友)と富士山に行ってきた
朝4:30集合とかよくわかんない状態でしたが
なんと起きたのは4:20・・・・(汗

まぁ、間に合いました
相棒の車にカメラマウントをつけようとしましたが
マウントが壊れていたため、設置できず・・・
動画の撮影はできませんでした

私のは、あるにはあるのですが・・・・
車のナンバープレートが至るとこに写っているため
修正するのがめんどくさくてアップしないことにしました
が・・・FCのほうにはUPするかな・・・?

行きは京葉~首都高~中央道
途中 談合坂SAでステーキ丼を食べてみたり
2009071301 2009071302

写真と違うのは、ご愛嬌 すっかり騙されたぜ!!
(ただ、個人的には、これオススメです お肉がやわらかい)
2009071303  2009071304

そして河口湖ICを出た直後に
スバルラインを上って景色を楽しんで
上ってるときに10名くらいのツーリングしてる方がいらっしゃったので挨拶~( ^-^)ノシ
全員挨拶返してくれました(良い人だ)
下り時にすれ違った人5名様くらいの方たちにはスルーされました(-_-;
2009071305 2009071306

2009071307 2009071308

河口湖でお昼に 不動で、ほうとう と 馬刺し を食べ
2009071310 2009071311

2009071312

お土産に鳴沢の道の駅により
富士ミルクランドでソフトクリームを食べ
新五合目を上り(霧でなにもみえませんでしたが)
2009071314

ただ、それでもバイク乗りは来るみたいですね~
2009071315

プランに入っていた
芦ノ湖とターンパイクは霧のため 
2009071316

何も見えないだろうってことで除外
帰りは西湘~東名~首都高~京葉で帰ってきました

いやぁ、駆け足だったけど
こういうのも楽しくていいね
明日が怖いですが(主に筋肉痛・・・)

次は伊豆スカイラインとか乗りたいなぁ~

腐れ縁の親友の車シビックタイプRとクロ
2009071313

次回の休みは、17日 よくわからないけど銚子ツーリングに誘われた?の巻




_____________________________
7/14日、追加分
相棒が前後1km以内に居たのでノンビリはしってました
ヘロヘロ動いて気持ち悪くなるのはごめんなさいです
倍速は200~400%くらいの間で変動させてます

首都高というか有料道路自体が初めてで
左行ったり右行ったりしてるのもごめんなさいです
どっちいけばいいのかわからなくてうろうろしてます

[高画質で再生]

首都高~京葉道 変動倍速 [掲示板]

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

10分前に起きて間に合うなんてすごいですね(´・ω・`)

ステーキ丼の写真と実物の違いが面白いです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

馬刺しって食べたことないんです(´・ω・`)ショボーン
どんな味なんですか?(´・ω・`)モキュ?

Re: No title

>白玉ネコさん

> ステーキ丼の写真と実物の違いが面白いです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

まぁ、よくあるパターンですね
写真とサイズが違うとか・・・
まぁ値段と比較すると 良い線いってるとおもいますよ
タレもちょい濃い目で美味しかったです


> 馬刺しって食べたことないんです(´・ω・`)ショボーン

なんていったらいいんでしょうか?
こればっかりは食べてみてとしか・・・・
牛肉のヒレをちょい硬くした感じかなぁ~
けど噛むとプチって簡単にちぎれて
じわぁ~って味が出てきます
取り扱ってる店って少ないけど
見つけたらぜひ食べてみてください(^^

No title

ステーキ丼v-356
う、うまそぅ。。。

17日は銚子。。。と。。。メモメモ

No title

ツーリング三昧してますね~
羨ましいです^^
ココ数ヶ月ツーリングで美味しい物を食べた記憶が><
秋には富士山に行っておいしいものたべたいな~とb
伊豆スカイラインもまた行くと思います^^

Re: No title

> ナミヘイさん

>ステーキ丼
> う、うまそぅ。。。

機会があればぜひ、めし上がってみてください
アルは大変気に入りましたが・・・そのために中央道にのるのは・・・・


> 17日は銚子。。。と。。。メモメモ

メモメモしていただいてありがとうございます・・・・が
ひょっとすると中止か延期かもしれません
(天気が怪しいのと主催者様ではなく誘ってくれた方が欠席するらしいので・・・)
ただ、青空で晴れたら単独でいくかもしれません


>めろんさん

季節の移り変わりも見たいですね
伊豆スカは乗ったこと無いのでどんな感じなんだろうと思いつつ
次乗るのは、いつ頃かなぁ~
行って帰ってくるだけならスグなんですけど
そんなにしょっちゅういっても仕方ないかなと
(なにかありがたみがないような・・・ね)

No title

17日。。そぅですか~><
ちなみに私のところから
犬吠崎はちょっくらで着く距離ですv-218ナニガイイタインダ・・・

ちなみに19日は ぉ仕事ですよね~?
koaraさん主催の富士山ツーなんて興味ないですよね~・・・

Re: No title

>ナミヘイさん

犬吠崎から近いんですかぁ
外房は気持ち良いんですよねぇ
風強いですが・・・

19日は残念ながら、お仕事です
富士山ツー良いですね~
自分のルートは常に走りっぱなしのルートなので
他の人のは勉強になるので参加したいのですが
どうあがいても仕事はどうにもなりません(-_-;

プロフに書いてある日がお休みの日です
mixiとFCも同じこと書いてありますです
また、お誘いくださいませ~~~~~