mixiミーティングに行ってきた

京葉道路 幕張PA20時~開始ってことだったので
19:20頃到着し休憩しつつカツカレーを食べながら
幕張PAのカツカレー まいう~♪
頼んでから揚げてるから ふっくらサックリ で激ウマです
2009071802 2009071803


まぁそんなこんなでミーティング開始まで時間をつぶしてましたが
集まってきた頃には
他コミュと合同になってました
一つ奥では隼コミュのミーティングが
リーダーを中心にまったり進行~
参加者24名+αの予定が予想以上に膨れ上がっていました
2009071804 2009071805

軽い近状報告やボケを飛ばしつつ自己紹介をして
近場の方々とお話、楽しい時間を過ごさせていただきました
ただ、パンダがやたら多かったですが
(ピンボケすいません)
2009071806

また機会があれば参加したいなーと思います

しっかし夜にクロで出かけたのなんて初めてだよ!!
しかも有料道路・・・・心臓バクバクでした(-_-;



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

カツカレー大好きです(`・ω・´)シャキーン
おいしそうです(´・ω・`)

ピンボケの写真の赤いの全部警察か?って思ってしまいました(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

> 白玉ネコさん

>ピンボケの写真の赤いの全部警察か?って思ってしまいました

いえ・・まさにその通りです
ちなみに下り側PAのみです
上りにも同じくらいの台数がいましたよ

なにかの集会かなにかで、要重点エリア指定だったみたいですね

No title

ここのPAのご飯って結構おいしぃんですよねv-218
今の季節、夜のミーティングてのもいぃかもしれませんね 涼しくてv-411
でも私は目が悪いので夜はできるだけ乗らないようにしてますがv-356

Re: No title

> ナミヘイさん

PAのご飯は、前回の富士山の際の談合坂PAと今回の幕張で
二回目ですね

普段が下道オンリーですから、一人の時に上に乗ることは滅多にないです

私も夜は運転しませんねぇ
出かけるってこと自体が無いと思います(単独では)
基本18時を過ぎたら外に出ない子ですから(笑

集会話があって、さらに翌日に予定がないときくらいじゃないと出ないと思います
夜は、車の速度がなんか異常(それが普通なんでしょう)でついていけません