首都高周回+初東京外環自動車道+新ソフトによる動画うp 

ひっさしぶりに晴れた~

休みの日ではなく、泊まり明け後だけど

まぁ、雨じゃないだけマシだよねって言い聞かせて

前々から計画していた

首都高一周を実行

正確には2.5周くらいしましたが(笑

首都高700円でグルグル

東京外環自動車道は400円 

計1100円で走れるのはお得だよね

渋滞無い時間帯に走ってれば1時間で40km~50kmくらい走れるよ!!

ルートは↓こんな感じ


1周のつもりだったんですが
2周してから外環へ行って帰ってきました

お金を出すために
左手に手袋 右手は素手だったのですが
帰ってきてから右手だけが日焼けしてヒリヒリしてます

新しい編集ソフトを手に入れたので
だいぶ、内容ハショって、ぶっとんでますが
練習がてらに作ってみました
使用したソフトはVideo Studio12Plus






まだ、イマイチ使い方がワカリマセンが
ムービーメーカーとかに比べたら色々できて
ラクチンに作成できます
FLVとかでも作れるし!!
(作成してみないと容量がわからないのが、たまにきず)
BGMの音量が一定ではないため ヘッドホンの方はお気をつけください

※色々エフェクトつかってみようとおもったのですが
  途中でめんどくさくなったので省略しまくりです


[高画質で再生]

首都高一周大回り~東京外環自動車道 [レンタルサーバー]

次回の休みは、ひさしぶりに筑波山でも行きたいなの巻


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ひぃv-404
なんて恐ろしいことをv-356
首都高は怖いところです・・・

あっそぅそぅ^^
カメラ付けることできましたv-221
いろいろありがとう~(*^◇^)

Re: No title

>ナミヘイさん


> 首都高は怖いところです・・・

あはは、私も最初は、そう思ってました
初めて走ったときは夕方で良く見えませんでしたから(渋滞だったし)
昼間のオフの時なら空いてて気持ちよく走れますよ
道を覚えるためにぐるーっと一周どころか二周しましたが
どこ行けばドコにつながってるかは、なんとなくわかったので
勉強になりました

まぁ基本ナビ任せですがv-389


> カメラ付けることできました
> いろいろありがとう~(*^◇^)

いえいえ
あれくらいならお安い御用です
取り付けや風切り音は工夫願います
これからの更新楽しみにしていますv-389

No title

首都高・・・
私が行きたくない数少ない場所の一つ(´・ω・`)ショボーン
そんなところを走れるなんてすごいですね(`・ω・´) b

Re: No title

> 白玉ネコさん

なにごとも、慣れですよ
怖がってたらどこもいけませんよ(笑
ただ、夜に乗る気力は、私もありませんv-393
