休みの日ばっかり天気が悪い気がする(千葉房総山道編)

ってことで、本来筑波山にでも行こうと思ったのですが

天気が悪いのでスグ帰れる房総をうろつくことにしました
しかし、、、ドロだらけに・・・
雨降ったあとは走らんほうがいいね
ずっと降ってるのならば諦め尽くし
跳ね上げた水がマタ洗ってくれるから
汚れがそれなりに落ちてるんですが
逆に中途半端に降ったあとに曇ったんで
蹴り上げた土が全部乾いてしまって
ビッチリ付着してました

洗うほうが疲れたなぁ(水洗いしてませんけどね)

しっかし、Ninjaの航続距離にはビビらされますなぁ
本日の走行中の給油ランプが点灯してから
騙し騙しガソリンスタンドの値段が安いエリアまでもっていったのですが
給油した際のメーター値488km
ガソリン満タンまで入れましたが15Lしか入らなかったです
残り2Lあったって事か・・・・


本日のピックアップ動画~
白石峠~黒潮ラインまでの山道ぶっちぎり状態です
普通のツーリングルートにはならんとおもうな・・・・
路面がドライとウエットの交互で、急に滑ったりグリップ回復したり・・・
ひさしぶりに泣きそうになりました
カメラは途中の雨でゴミというか水滴が乾いたのが着いちゃってるし・・・・

こういうとこ走るならオフ車がほしいなとか思いますが
買っても置く場所ないしなぁ~
それにオフ車買うなら1400GTRを買う!!!

しっかし、カーブの途中に排水溝があるとビビルネ


[高画質で再生]

白石峠~黒潮ライン [WIKI]


次回の休みは、筑波山は、ツーリング予定なので他どっかの巻

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ~^^

最近の天気は読みづらいですよね><

ところで。。。FC2動画が再生できないんですが・・

No title

お久しぶりです。ご無沙汰してます・・・

自分は1400GTRよりKLX250が猛烈に欲しいですね!
ダートでコカしまくりたい!!
自分の父はGTR欲しいけど金がないと嘆いてますが(笑)

しかし関西も雨多いです(涙)早く梅雨明け来い!って感じですネ。

Re: No title

> sawさん

こんばんわ

KLXもほしいですね
ただ、購入したとしてもどっちも積載量が無いのは
いかがなものかと思いますv-393
そういういみでGTRですね
買う事事態は一括お買い上げ余裕なんですが
止める場所がないのと
マンションなので、駐輪場に置くとおそらく左右の原付スペースを強奪してしまう恐れが・・・・v-406