天気悪くてどこも行けん 近場で取ったテスト動画

はい、ネタが無いのでミクシに上げてる動画をコッチでもUP

一個目は
京葉道路でデジカメをシールドの外に出すか
シールドの中に入れて風の音を消すか
だったのですが、どうせ音きっちゃうんだし
どっちでもいいかなと思ったりしてましたが
改めて見ると、シールド内に入れたのは
風雨には強いんですが
ハンドルがブレるとモロ影響を受けて酔いそうになりましたので
今までどおり外のほうがいいのかな
シールドを支えてるネジをつかってボディにくっつけようとも
考えましたが、振動がモロきそうなんで却下しました

[高画質で再生]

デジカメ位置設定 どっちにするかなぁ? [ソーシャルネットワーキング]


二個目は
ただ、たんにパラツインをレッドぎりぎりまで回してみました
VTECみたいに良い音すると気持ちいいんだけどね


[高画質で再生]

ツインパラレルエンジンを、めいっぱい回してみた [動画]
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2個目の動画。。。
また見れないよ~~v-356

Re: No title

>ナミヘイさん

すいません
前記事とかに、色々重い記事があるせいか
見れないときがあるみたいです
何度かリロードしていただければ
多分 一個目か二個目のどっちかが見れると思います
運がよければ両方いけるかな?

ミクシのほうには個別UPしてあるので
そちらのほうをご利用くださいなv-407