いい加減しつこい6ヶ月点検用部品到着

チェーンは、間に合わなかったけど
球とかプラグは間に合いました

2009082501  2009082502


サンスター:SUNSTAR/フロントスプロケット NINJA250R


サンスター:SUNSTAR/リアスプロケット ジュラルミン NINJA250R


デンソー:DENSO/イリジウムパワープラグ IU24 NINJA250R


ピア:PIAA/MB19 クリアホワイトXバルブ



・・・・・が!!

前回コケテ
ウィンカーユニットに傷ができ
まぁ、ハザードキットに交換するからいいやぁと思ってた
ハザードキットですが・・・
ひょっとするとキルスイッチ側じゃね?との事
ショップの店員さんがよくわかってません(笑

再購入かなぁ、カバーだけ売ってれば買うんだけどな

少し歪んだアッパーカウルフレームについては
HIDに付け替えるときに引っ張ってもらえる事になりました

9月のナイトツーリングには、なんとか間に合いそうかなぁ~
今も普通に乗れるんですけどね

トラウマもどきができたみたいで
左側に倒しこむときに右に倒しこむより倒しこみが浅くなります

購入したプラグ針 こんな細くてコゲてスグ使えなくならないんだろうか・・・
まぁ、変えてみて燃費が、どう、変わるかですね 変わらないかもしれないけど

2009082503


あと、メンテナンス用にローラースタンド 安いのを買ってみた
2009082504

保管に場所取る以外は意外と便利~
タイヤとか交換はしないから
自由にタイヤが回ってチェーンのメンテが出来ればいいかなぁー程度に購入しました


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ~
カスタム始まるんですね^^
楽しみですね♪
ちなみに私もローラースタンド買いました
片手では回らなかったです^^;

今日 市原付近にいませんでした?

Re: No title

>ナミヘイさん

こんばんわ~

チェーンのメンテもですが
ホイールの清掃がラクになりましたねぇ

ほんとはスタンドほしいんですが
置く場所が無いのであきらめました

本日は、良い天気ででかけようかなと思ったんですが
ツタヤが200円均一やってたので、家でゴロゴロしてましたv-410

市原は、あまり通らないかな~
養老渓谷とかウグイスとか勝浦までの散歩に行く時くらいかな

暇なときは、たいてい蘇我ライコでウロウロさまよってます
東雲とか千葉北でマッタリしてるときもありますが
規模では蘇我が広いので たいてい蘇我ですね
